『アプリ履歴が表示されません』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ履歴が表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリ履歴が表示されません

2013/12/04 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 logpippiさん
クチコミ投稿数:2件

ホームボタン長押しをしても、最近使ったアプリはありませんと表示されて
履歴が見れない状態になっています。

どうしたら治りますでしょうか。

購入直後は作動していて、ホームランチャーをGX Launcherにしたところこのようになり
ホームをデフォルトのものなどすべて試しましたが治りませんでした。


よろしくお願いいたします。

書込番号:16915938

ナイスクチコミ!11


返信する
@美樹さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/04 21:21(1年以上前)

こんばんわ〜

設定→セキュリティー→最近使ったアプリを表示しない

の箇所にチェックが入ってませんか?

私も一度経験して、取扱い説明書を見ました(^_^;)

書込番号:16916136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/04 21:22(1年以上前)

こんばんは。

設定
→セキュリティ
→「最近使ったアプリを表示しない」
のチェックを外してみてください(^^)

書込番号:16916138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 logpippiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/04 21:53(1年以上前)

わああああ!
ありがとうございます!!

治りました。


本当に助かりました。
お二人ともありがとうございました!

書込番号:16916303

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング