『高角側が歪むなぁ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高角側が歪むなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

高角側が歪むなぁ

2013/12/09 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4
当機種

高角側がすごく歪みませんか?
自分のだけなのか、仕様なのか知りたいです。

手元かSO-04Eやiphone5もありますが、こんなに酷くないです。

また、過去にP-06EやSH12cなども使いましたが、ここまで酷くなかったので気になります。

書込番号:16934814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/12/09 12:26(1年以上前)

すみません、高角側てはなく→広角側です。

デジカメも持ってるので、広角側の歪みは理解していますが、他機種と比べて歪みが酷くないですか?
という意味の質問です、宜しくお願いします

書込番号:16934834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/12/11 18:48(1年以上前)

同じようにドアの写真を撮った時に、あれ?ずいぶん歪んているな、と思いました。気になりますよね。

書込番号:16944494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/12/12 19:12(1年以上前)

こんばんは。
返事ありがとうございます。

やはり、歪み気になるレベルですよね〜
せめて他機種ぐらいなら・・・

書込番号:16948472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング