『USBキャップ緩くないですか。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBキャップ緩くないですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

USBキャップ緩くないですか。

2014/01/15 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:19件

microUSB差込口のキャップなんだか緩い気がしますが、みなさんの個体はどうですか?

私のはすぐに開いてしまい、本当に防水できているのか?って感じです。

書込番号:17076530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/15 22:00(1年以上前)

DSで見てもらったらどうですか!私のは触らなければ開きません。

書込番号:17076646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/15 22:50(1年以上前)

充電などで何回も開けたり閉めたりしていると緩くなりそうな構造ですよね。

書込番号:17076913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/01/15 23:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。
勝手に開くというほどではないのですが、どうも他の機種に比べると緩い気がしまして。

上部のmicroSDスロットは結構カチッとしっかりしているんですけどねー

書込番号:17077022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/01/18 16:36(1年以上前)

上部のmicroSDスロットは、最初はキッチリ閉まりましたが、何回も開け閉めしていると僅かに蓋が浮いた感じになってます。
microUSB差込口のキャップはそれほど多く開け閉めしてないので、今のところキッチリ閉まります。

書込番号:17085999

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング