『ナビ機能について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ機能について

2014/02/25 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

初めてのスマホでこの機種を購入してからだいぶ経ちますが
グーグルマップでのナビ機能について質問です。

車の古いカーナビでは表示されない場所をスマホで検索して道案内をするときは
車に搭載されているGPSの影響を受けているのかどうか知りませんが
ひじょうに正確に道案内をしてくれるのですが
一方、普通に歩いているときは、もう全然ダメで道案内もよくわからない方向を案内されます。

もう、これって仕方ないことなのでしょうか?
一応、8の字でコンパス修正もやってみたのですが道案内だけはダメでした(歩行でのみ)

書込番号:17234870

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2014/02/26 03:56(1年以上前)

自分は違う機種ですが、徒歩での利用でも、問題がありません。

書込番号:17238431

Goodアンサーナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/02/26 07:09(1年以上前)

自分も色んなスマホを使ってきましたが、徒歩でも問題ありません。
この機種の問題だと思います。

書込番号:17238575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2014/02/26 09:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

やっぱり、この機種での問題なのですね。
ありがとうございました。

書込番号:17239022

ナイスクチコミ!4


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/26 10:49(1年以上前)

車でも徒歩でも使いますが全く問題ありません。
この機種の問題ではなく、個体の問題でしょう。

書込番号:17239149

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2014/02/26 15:15(1年以上前)

う〜ん、やっぱり個体差なんですかね〜。

書込番号:17239921

ナイスクチコミ!3


SOS-777さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/02/26 16:35(1年以上前)

もう解決してましたね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.canaryx.gpsaids&hl=ja&referrer=utm_source%3Dgoogle%26utm_medium%3Dorganic%26utm_term%3Dgps+aids+donate
このアプリで確認と修正できるかも。

書込番号:17240151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2014/02/26 16:56(1年以上前)

SOS-777さん

お返事ありがとうございます。
このアプリは、どう使えばいいんですかね?(^_^;)

書込番号:17240208

ナイスクチコミ!3


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/26 23:31(1年以上前)

>自分も色んなスマホを使ってきましたが、徒歩でも問題ありません。
>この機種の問題だと思います。

さぞかし多くのスマホを使われているのかもしれませんが、この機種はお持ちじゃないのでしょう。
持ってない人に機種の問題と言われたくないですね。

書込番号:17241868

ナイスクチコミ!2


SOS-777さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/03/01 07:11(1年以上前)

むずかしいアプリだったみたいですみません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2&hl=ja&referrer=utm_source%3Dgoogle%26utm_medium%3Dorganic%26utm_term%3Dgps%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9
こちらはGPSの位置における修正が簡単のようです。

書込番号:17249816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2014/03/05 14:15(1年以上前)

SOS-777さん

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:17267750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング