『ホームアプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームアプリ

2014/03/01 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:3件

おはようございます(^0^)
この機種を使って約半年いい感じに愛用
しております。ところで皆さんは、ホームアプリ何を使われてますか?わたしはNova launchを使っているのですが、これがお勧めというものがありましたおしえて下さい。好みによるところはあると思いますが参考にさせていただければと思います。

〉ARROWS NXさま
もしこの投稿見られましたら、ぜひテーマも含めて教えて頂きたいです、レビューに載っていた画面がかっこよかったもので。(^o^)

書込番号:17249959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/03/01 10:37(1年以上前)

lightning launcher 使ってます。

自由度でいえば一番だと思いますよ。

書込番号:17250378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/03/01 20:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スレ主さま。レビューを見ていただきありがとうございます。

私が使っているのは、NEXTランチャー(有料版)+goロッカーです。
昨年登場した当時は機能は貧弱でしたが、度重なるアップデートで今ではかなり多機能です。
テーマについては、1カ月くらい前まではPlayストアにあったのですが、今は何故かなくなっています。
(有料版のテーマなのでショックです)

書込番号:17252519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/03/01 20:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

goロッカー

続きです。

書込番号:17252527

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/03/02 08:52(1年以上前)

んまい棒さま

返信頂きありがございます<(_ _)>
早速インストールしてみました。
あんスマというサイトでも特集しているようで自由度を最大に生かしカスタマイズしてみようと思います(^o^)

書込番号:17254450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/02 09:16(1年以上前)

ARROWS NXさま

スクショまで頂き大変ありがとうございます(^o^)
早速読んで頂けたみたいで、投稿してよかったです!
やっぱり私好みなのですが、現在はテーマがなくなっているとのことで残念です(>_<)
ですが他のテーマもいい感じのものが多数ありそうなので、取り急ぎフリー版をインストールしてみました。機能面も含め弄ってみようと思います(^_^)v
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ご丁寧に情報を頂き、誠にありがとうございました。

書込番号:17254532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング