スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
カメラで動画を撮るとかなり音量が小さいです。不良品でしょうか?
書込番号:17412091 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あとよくスライドイン機能が機能しなくなりますね。皆さんはどうでしょうか。
書込番号:17412126 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
自分のも動画撮影時の声は小さいです。聞こえにくいです。
ただ、購入当初はそうではなかったので、ドコモに持って行ってみてもらったらアプリのせいだと思うので
初期化してみてください、と言われました。
が、面倒なのでしていませんが・・・
アプリは20個くらい入れてます、どれが悪さをしているのかわかりません。
書込番号:17412318
![]()
3点
私だけじゃないようですね。画質が良いだけに残念です。次回のアップデートに期待します。
書込番号:17415583 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











