『動画再生中の画面』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生中の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画再生中の画面

2014/09/10 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:5件

動画を再生中、ホームボタン・再生ボタンなどのバーが出ては消え出ては消えの繰り返しで、落ち着いて見れません。
何か対処方法はありますか?
ちなみに、画面に触れたり本体を動かしたりはしておらず、固定しているときもです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17920052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/09/11 00:26(1年以上前)

再起動してみる。
ホバリンク機能Offする。
初期化する。

これでダメなら、故障かと?

書込番号:17922771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ihumanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/12 19:31(1年以上前)

私の端末でもその現象はよく起こります。
イライラしますよね〜
私の端末の場合はしばらくすると落ち着きますが、ずっと繰り返されるのでしょうか?

書込番号:17928402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/12 20:31(1年以上前)

私の端末は落ち着くことはないです…
ドコモショップに相談するしかないんですかね?

書込番号:17928629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/09/12 20:51(1年以上前)

手元の二台で試してみましたが、どちらも一度消えたら意図的に操作しないと表示されませんけどね。

ホバリング機能は使ってないので不明ですが、原因としてはそのくらいしか思い付きません。

書込番号:17928714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/05 19:59(1年以上前)

これ自分もなるのですが、ヤフーの映像ニュースを見るときだけ
なります。
ヨコ画面時に繰り返されます。

何のプレーヤーが起動してるか解りません。

書込番号:18018207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング