『最近、Googleplayから通知が』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近、Googleplayから通知が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近、Googleplayから通知が

2014/12/16 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ここ10日くらいGoogleplayから、お知らせ通知が来るようになりました。
青いインフォメーションみたいな感じです。

特に、何をした記憶はないのですが・・・
しょっちゅうくるので、ウザイので来ないようにしたいのですが、項目?設定がみあたりません。

なんとかならないでしょうか?

書込番号:18276375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/12/16 18:22(1年以上前)

これは、ストアの問題では無く、最近入れたアプリの影響じゃ無いですか?

書込番号:18276423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/12/16 18:33(1年以上前)

多分、air push広告を出すアプリが入っています。

書込番号:18276458

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/12/16 18:45(1年以上前)

取り敢えずコレ(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lookout.addetector&hl=ja)なんかでスキャンしてみたら?

書込番号:18276485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13377件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/16 20:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005277/SortID=14866757/
ここの過去スレも参考になるかもしれません。

書込番号:18276698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2014/12/16 21:27(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

最近入れたアプリは、パナソニックのディモーラです。
アンインストールして、様子みてみます。

書込番号:18277001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング