『OSのアップデートは、いつ?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSのアップデートは、いつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSのアップデートは、いつ?

2015/08/30 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:117件

確か6月頃にアンドロイド5.0への対象機種との
アナウンスがあったかと思うのですが…

書込番号:19096041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/08/30 16:37(1年以上前)

こちらの機種4.4にもならなかったので
5.0ないと思います。

書込番号:19096070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/08/30 16:45(1年以上前)

arrowsの対象機種は、
ARROWS NX F-05F
ARROWS NX F-02G
のみです。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/150604_01_m.html

書込番号:19096093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2015/08/30 16:49(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>こてーつさん
すみません!書くとこ間違ってました(°∇°;)
F-05Fに書き込んだつもりでいました。
恥ずかしい。

書込番号:19096110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/08/30 17:48(1年以上前)

国内メーカーは遅くなりますからね。
特にその手の情報は、実際に行われるまで表には出ません。
まあ、忘れた頃に来るでしょうから、期待せずにのんびり待ってください。

書込番号:19096318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/08/30 20:59(1年以上前)

>P577Ph2mさん
どうもありがとうございます!!
気長に待ってみます(((^-^)))

書込番号:19096945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング