『1971年?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1971年?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

1971年?

2015/09/19 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3
機種不明

メニューを開いて、アプリケーション管理を開くと
1970年とか、1971年と、アプリがインストールされている(表示されている)のですが
これは、私だけでしょうか?
ちなみに、購入時期は、発売から2、3週間後くらいに購入しました。

書込番号:19153885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:96件

2015/09/19 15:00(1年以上前)

バグってるだけだと思いますよ
今時珍しいですが
初期Androidだと逆に当たり前でした

書込番号:19153887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/09/19 16:15(1年以上前)

いまでも普通にあります。
たんなるタイムスタンプの問題ですから、気にする必要はないです。
そもそも昔のandroidのアプリ一覧は、タイムスタンプを表示していませんから、気がつかなかっただけです。

書込番号:19154054

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2856件Goodアンサー獲得:96件

2015/09/19 21:11(1年以上前)

なるほど

気になる人は気になりますが

しょうがないですね

書込番号:19154813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2015/09/20 12:59(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。
これを発見したのが、つい最近だったので(笑)
ちょっと気になりました。

でもまあ、あと1年くらいは、使い倒したいと思います。

書込番号:19156584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1851件Goodアンサー獲得:172件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/09/21 02:07(1年以上前)

機種不明

朱瑠津さん、こんばんは

面白い書き込みだなあと思ってみていたら、
なんと自分のF06Eにも!!
1970年でした(笑)

書込番号:19158491

ナイスクチコミ!0


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2015/09/24 12:26(1年以上前)

CrazyCrazyさん

2年以上も使ってて、私も今更気づきました(笑)
こうゆうのって、あるんですね(笑)

書込番号:19168896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1851件Goodアンサー獲得:172件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/09/24 12:51(1年以上前)

朱瑠津さん

自分も2年くらい使っていますが、初めて気づきました(笑)
F-06Eは結構気に入っているので、まだまだ使い続ける予定です!!

書込番号:19168968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング