『格安simとスマートループ接続について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安simとスマートループ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

格安simとスマートループ接続について

2015/10/12 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ぎょーさん
クチコミ投稿数:5件

ドコモを解約し格安sim(BICsim)に変更したところ、今までできていたスマートループへの接続が不可になりました。

F-06E      :pdanet、FoxFi インストール済み
サイバーナビ  :AVIC-ZH9900

解決方法ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授の程よろしくお願いいたします。

書込番号:19220653

ナイスクチコミ!4


返信する
兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/12 15:43(1年以上前)

ARROWS NX F-06E が 【悪】なのかなぁ・・・・、そうは思えませんが。。。。


格安SIMに変更するようなヤシが 【悪】なのではないでしょうか???



『ご教授・・』って誤用してると、笑われまっせ(大笑)

書込番号:19220881

ナイスクチコミ!7


スレ主 ぎょーさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/12 17:27(1年以上前)

「悪」としたつもりはなかったですが、そう表示されてますね。

 皆さんのように慣れていないので失礼。

書込番号:19221137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/10/12 20:36(1年以上前)

拝見しました
>ぎょーさん

考えられる範囲で
アプリ等の入れ直し設定の見直して
端末の初期化いずれを試すし方法かと

またアプリによってはキャリア公式のアプリまた連動する物は上手く通信できないものもありますね

とりあえず試してだめならソフト運営元に
相談できる場合は聞いてみるのも

それでは

書込番号:19221648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぎょーさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/14 07:01(1年以上前)

suica ペンギンさん

ありがとうございます。週末試してみます。

書込番号:19225500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2015/10/20 21:42(1年以上前)

スマートループって一種のデザリングでは??
ドコモ端末に格安SIMの組み合わせではデザリング不可だからではないでしょうか。

書込番号:19244650

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング