『録画予約ができない。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録画予約ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画予約ができない。

2016/01/05 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:4件

昨年末に中古を購入し使用しているのですが、録画予約が出来ません。
録画予約をしたあとになるとワンセグも視聴できなくなります。
再起動でワンセグは視聴できるようになるのですが、その後、録画予約するとまたワンセグが見れなくなります。(録画も出来ません)
2年前の過去掲示板にも同様な現象がカキコミされているのですが、解消方法が分からず困っています。
何方か対処方法をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:19461893

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1851件Goodアンサー獲得:172件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2016/01/05 17:23(1年以上前)

ソフトウェアは最新(ビルド番号:V26R52D)になっていますか?

書込番号:19462484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/05 20:07(1年以上前)

CrazyCrazyさん
返信ありがとうございます。
ビルド番号はV26R52Dです。

書込番号:19462926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1851件Goodアンサー獲得:172件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2016/01/06 15:50(1年以上前)

私のF−06Eで手動録画予約をしてみましたが、特に異常はありませんでした。
一度ショップで見てもらったほうが良いかもしれません。
中古でも故障がはっきりすれば購入店で交換とか返金とかしてくれる可能性もあるかもしれません。

書込番号:19465394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/06 22:42(1年以上前)

ありがとうございました。
そうですね。ショップで確認してみます。

書込番号:19466953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度3 Dolce's Diary 

2016/02/02 23:32(1年以上前)

取説によりますと、本機でフォーマットした microSD を使えとありますが、その点はいかがでしょう?

書込番号:19550621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/02/03 22:22(1年以上前)

ありがとうございます!
解決しました。
ドコモのサポートに問い合わせをしたら、予約録画するにはワンセグアプリを起動させておく必要がある。と訳の分からない回答で諦めていました。
もっと早くマニュアルを見れば良かったですね。
本当にありがとうございました。

書込番号:19553704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング