『スマホピアス』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホピアス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホピアス

2013/08/04 04:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:14件

昨日、機種変してきました(^-^)/動きもサクサクで今のところ快適に使ってます♪
でも同梱のスマホピアスが光りません(´・_・`)なにか、設定とかいるんですかね?分かる方よろしくお願いします。

書込番号:16434384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/08/04 06:49(1年以上前)

こんにちは。

私も光らないなーと思っていたのですが単純にきちんと差せていないだけでした。

奥までしっかりカチッというまで差す必要があります。

書込番号:16434488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/08/04 08:55(1年以上前)

☆へっぽこパパちゃんさん☆
回答、ありがとうございました(^^)
同じく、きちんと差せてませんでした(´・_・`)無事に光りました!!ありがとうございました♪

書込番号:16434756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件

2013/08/04 11:24(1年以上前)

こんにちは。

質問なんですが、こちらのピアスは他のスマホに差して使用しても光るんですか?

書込番号:16435186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/04 22:07(1年以上前)

f-08dに差してみましたが光りませんでした。

書込番号:16437221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件

2013/08/04 22:39(1年以上前)

へっぽこパパちゃんさん

回答ありがとうございました(^-^)
やっぱりダメですよね…購入したら彼女のスマホにもピアスを一つあげようと思ってまして。

でも光らなくても良いんで彼女に一つあげます(o^^o)
親切に回答ありがとうございました(^-^)

書込番号:16437351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/08/06 19:47(1年以上前)

光らなくても十分カワイイと思いますよ〜!!(*^^*)

書込番号:16443201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング