『初めてのスマホです。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのスマホです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてのスマホです。

2013/08/14 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

クチコミ投稿数:80件 Disney Mobile on docomo F-07EのオーナーDisney Mobile on docomo F-07Eの満足度5
機種不明
機種不明

夫婦で、富士通のガラケーからの買い替えです。
とにかく可愛いです。
可愛いですが男性が持っても
ぜんぜん大丈夫だと思います。

初めてのスマホで、スマホケースを
ポリカーボネイドのシンデレラなどを購入してましたが
ストラップホールを塞いでしまう仕様なので
TPU素材の物を探してこちらのカバーを見つけました。
色も3色あったのですがせっかくのイルミネーションですので
ラメクリアジャケットにしました。

肝心のスマホ機能もすごく使いやすいので気に入ってます。
女性はもちろん、男性にもお勧めです!

書込番号:16469377

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/14 20:05(1年以上前)

パチパチ花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*''  おめでとぉ♪

凄くセンスいいですねー!

書込番号:16469474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/08/14 20:22(1年以上前)

いや、俺は遠慮します(~_~;)

書込番号:16469541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/14 22:10(1年以上前)

初めまして。

夫婦で同じ機種とは、いいですね!俺もこれにしようかなーと思いましたが、母がこれにしたいと言い出したので、SO-04Eにしましたw被るの嫌だだったのでw

余談ですが、タブレットを購入してからスマホの出番が大幅に減ってしまった為、2年使ったら次はフィーチャーフォンに戻します。

現在は、SO-04EとSO-03Eをプラスクロッシィ割組んで使用中です。

書込番号:16469977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング