『電源ボタン』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ボタン

2014/01/10 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

スレ主 aibakaさん
クチコミ投稿数:4件

このスマホを使用してから5カ月くらいになります。
発売と同時に購入したのですが、電源ボタンを押しても画面がつかない時があります。
しかも、一回押してから数秒してつくのではなく何回押しても画面がつかない時があります。
皆さんもこのようなことがありますか?
あられた方はどのようにしましたか?

私のスマホはドコモショップにその状態で持っていこうとすれば店の手前でつくというようなことが頻繁にあります...

だれか教えてください!

書込番号:17056187

ナイスクチコミ!0


返信する
ぴんなさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/12 22:59(1年以上前)

こんばんは。
私も同じ症状でDSに持って行きました。
携帯を置いておいて自然に画面消灯した瞬間に電源ボタンを押すと画面がつかないことが多かったので、DSでも症状が出ました。
前例はないとのこと。
店員さんが色々試してくれて、電源ボタンに不具合があれば、ついたりつかなかったりはないとのこと。
そこで、着せ替えに影響をするアプリのせいだといわれ、『Desktop VisualizeR』とゆうアプリがあやしいとのことでした。
このアプリをアンインストールしたら、症状はおさまりました。
すごく気に入っていたアプリだったんですが、急いでいるときに電源が入らないことがすごくストレスだったので、あきらめました。
同じアプリは入ってませんか?
もしくは、他に着せ替えに影響をする他のアプリの仕業かもしれないですね。
原因がわかって、早く症状が改善されるといいですね。

書込番号:17065521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aibakaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/13 08:03(1年以上前)

ありがとうございます!
解決することができました☆
同じのアプリをダウンロードしていたためかもしれません(^◇^;)

書込番号:17066386

ナイスクチコミ!0


スレ主 aibakaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/23 10:13(1年以上前)

ありがとうございました☆

書込番号:17103138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング