『コピーした文字の削除はできますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コピーした文字の削除はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コピーした文字の削除はできますか?

2013/09/07 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件

はじめてスマホに変えてちんぷんかんぷんになっていますが、その中でコピーした文字(文章)の削除したいのですが、できますか?

書込番号:16554606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
ノー☆さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/07 12:53(1年以上前)

光虹さん、こんにちは。

他にも方法があるかもしれませんが、文字入力のときに『絵・記・顔』のボタンを長押しすると、『アプリ・連携・引用』と出てきませんか?
そちらから、『コピー履歴SH』を押して、右上の全削除か、個別に長押しして削除が選べますよ^^

書込番号:16554773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2013/09/07 21:50(1年以上前)

削除したい文字をロングタッチ(長押し)するとカーソルが現れます。始めと終わりのカーソルを左右にドラッグして、切り取り/コピーする文字範囲を設定します。そして画面上部のアクションバーに現れた切り取りやコピーをタップします。

参照:
206SH取扱説明書のページ40

書込番号:16556629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件

2013/09/09 19:56(1年以上前)

ノー☆さん
dragon15さん

ありがとうございました。
削除することができスッキリしました。

書込番号:16563864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング