『月月割について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月月割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

月月割について

2014/05/02 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

クチコミ投稿数:278件

3月の下旬に契約して、そのときの月月割は980円でした。
ショップでの説明でも、オンラインショップでも確認していました。

それが今は510円に減額されて、5月の明細予告を見ると月月割が510円となっています。
月月割って契約時のものが2年間続くのではなくて減額となればその減額の額しか
割引されないのでしょうか?
それでは、詐欺みたいなものだと思うけど。。。

書込番号:17471325

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/02 01:21(1年以上前)

それは、文句を言うべきです。

書込番号:17471372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/05/02 02:46(1年以上前)

まだ未確定の料金情報ですよね?
確定になれば変わると思います。不安でしたらサポートにまず確認してください。

書込番号:17471478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/02 08:00(1年以上前)

>まだ未確定の料金情報
なるほど。確かにまだ確定していませんね。

書込番号:17471780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/05/02 08:54(1年以上前)

パケット定額から2段階に切り替えると減額で定額に戻しても戻りません
SBショップで確認してください

書込番号:17471886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2014/07/29 12:46(1年以上前)

電話でソフトバンクに問い合わせたら
最初は担当者が非常に困った声でしたが、
時間をかけて調べた結果、未確定が確定になれば
980円
になるとのこと。

実際に確定後は980円になってました。
でも、未確定でも980円になっていないというのはシステムの不備を言わざるを得ません。
なぜならユーザーが不審に思うからです。その時点でアウトだと思います。

書込番号:17781788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/29 15:01(1年以上前)

そもそもソフトバンクの月月割の満額適用には条件があって、条件が満たすのが請求確定時にならないとハッキリしないからかと。
ただ、誤解を招きやすいシステムなのは確かにと思います。

書込番号:17782074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング