『sim無しでフルセグの録画予約が出来ますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sim無しでフルセグの録画予約が出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

クチコミ投稿数:50件

GガイドでWifiから予約出来ればと思っています

書込番号:18998174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件

2015/07/25 19:03(1年以上前)

docomoのAQUOS PAD SH-08Eでも同じように出来るか知りたいです よろしくお願いします

書込番号:18998179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/07/25 22:23(1年以上前)

後継機の302SHユーザーですが、可能です。

(SH-08Eも可能)

書込番号:18998699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/08/01 12:46(1年以上前)

 ありがとうございます

書込番号:19016678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/08/01 12:48(1年以上前)

 古い型だと出来ないかもしれないので、206shでも出来るかどうか引き続き情報提供お願いします

書込番号:19016687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/01 15:09(1年以上前)

206SHもテレビアプリの設計はSH-08Eと同じなので可能ですよ(^_^)

書込番号:19016935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/08/01 15:21(1年以上前)

 そうなんですか ありがとうございました

書込番号:19016951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/08/01 16:53(1年以上前)

 質問ばかりですみません SH-08Eが充電しながら屋内TVアンテナに接続出来るのは確認済みなんですが206shはどうなんでしょうか?

書込番号:19017119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/01 17:49(1年以上前)

スタンド(卓上ホルダー)があれば可能です。
(206SH、302SH両方ともそのような感じになっています。)

ただ、直刺し(USB端子から充電)の時は不可です。。。

書込番号:19017242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/08/01 19:15(1年以上前)

 何度も答えて頂きありがとうございます

 候補を削らずに済み、どちらにするか楽しみに出来ます

 ありがとうございました

書込番号:19017433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング