『モバイルライトを懐中電灯代わりにしたい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE ss 205SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE ss 205SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『モバイルライトを懐中電灯代わりにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ss 205SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE ss 205SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルライトを懐中電灯代わりにしたい

2013/06/25 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank

クチコミ投稿数:7件

写真を撮影する際のモバイルライトを懐中電灯代わりに使いたいのですが、単独で点灯させる方法がわかりません。お教え頂けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:16293487

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/25 11:42(1年以上前)

アプリでフラッシュライトなどの名前で検索してインストールしてみてはどうでしょうか?

書込番号:16293493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/06/25 21:56(1年以上前)

自分も使っています。
Google playで、懐中電灯などで、検索すると、一杯ありますね。

書込番号:16295299

ナイスクチコミ!6


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/06/25 22:05(1年以上前)

シャープの機種は、
ウェルカムシート(ロック画面)で、音量↑ボタンを長押しすると モバイルライトが、点くと思います。

書込番号:16295342

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2013/06/25 22:09(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

コメントを頂き、前の機種は音量がサイドにあって、上を押すとライトが点いていたのを思い出しました。

そして、今回の機種では前面に着いていましたが長押ししたら点灯しました。ありがとうございました。

書込番号:16295363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBank

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE ss 205SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング