『アダプタ』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

15.5型フルHDタッチパネル液晶を搭載するプレミアムホームノートPC(Core i7 3537Uモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオークション

VAIO Fit 15 SVF15A18CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A18CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

『アダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15 SVF15A18CJを新規書き込みVAIO Fit 15 SVF15A18CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アダプタ

2016/07/09 07:32(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

クチコミ投稿数:7件

アダプタが壊れてしまったようで、購入検討しています。純正品を買う他ないでしょうか?先日の地震でいろんな物が壊れてしまい、できれば少しでも安価な物が良いのですが…

書込番号:20022644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/09 08:29(1年以上前)

おはようございます。

アダプタとはACアダプタのことでよろしいでしょうか?

もしそうでしたら、名称型番は「スティックACアダプターVGP-AC19V50」だと思いますが、
私が調べた限りではAmazonで2万円以上もしますね^^;

中古でしょうけどヤフオクで4千円程度で見かけました。

「VGP-AC19V50」で検索するとそれらの情報は見れると思います。

あるいは何か汎用のもので使えるものがどなたからか教えてもらえるかもしれませんね。

ひょっとしてACアダプタのことではなかったりだとか、あまり役に立たない情報ですいません。

書込番号:20022746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2016/07/09 08:56(1年以上前)

こんなのではだめ?
>VAIO、熊本地震被災者向けに特別修理対応を実施
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/753938.html

書込番号:20022796

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/07/09 09:10(1年以上前)


ACアダプタの銘板に型番、出力の電圧、電流が記載されていると思いますが、
19.5V 4.7Aのタイプであれば、VGP-AC19V50のようなUSB充電端子はありませんが、
シンプルに。

http://buffalo.jp/product/power/laptop-adapter/bsaca01/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00214NSK2

書込番号:20022832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/09 16:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。説明不足ですみません、仰るとおりACアダプタのことです!
その定価2万円ということにショックを受けて質問したのです…笑
オークションまで見ていただいてありがとうございます!オークションも検討します^_^

書込番号:20023874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/07/09 16:52(1年以上前)

>sakikinoさん

書込番号:20023888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/07/09 16:58(1年以上前)

>KAZU0002さん
返信ありがとうございます!
そんな素晴らしい措置があったとは知りませんでした(つД`)ノ早速問い合わせてみようと思います。皆さん本当にありがとうございます。

書込番号:20023909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/07/10 10:49(1年以上前)

>jm1omhさん
返信ありがとうございます。わざわざ調べていただいて、ありがとうございます!どう調べて良いものかもよくわからず、困っていました。
返信くださいました皆様のお話を参考に、検討します^_^!とっても感謝しています!

書込番号:20026155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2016/07/10 12:20(1年以上前)

地震でACアダプタが壊れたのか(壊れるのか)、ノートPC側のコネクタ含めて破損したのか。何か買うにしても、その辺をはっきりさせてからですね。

書込番号:20026348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/07/11 11:56(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
返信ありがとうございます^_^
sony製のものもあるんですね!しかもバッファロー製よりお安い…^o^!良い情報をありがとうございます!

書込番号:20028981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/07/19 13:38(1年以上前)

>KAZU0002さん
>CrazyCrazyさん
>jm1omhさん
>sakikinoさん
皆さま、無知な私にご協力いただきありがとうございました。
VAIOのサポートの方は、ソニー製ということで対応いただけなかったのですが、無事に相互性のあるアダプタを購入し、動作確認も完了しました!本体の方には問題無かったようで安心しました。

書込番号:20050050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
アダプタ 11 2016/07/19 13:38:12
DVD自動再生しない 2 2014/11/01 19:54:25
USB3.0外付けHDDについて 8 2014/09/07 18:36:20
windows8.1にアップグレード 4 2014/08/10 22:55:48
音声について 2 2014/07/27 20:49:33
ブルーレイディスクドライブ 5 2014/03/01 10:08:17
NFCでスマホの画像を取り込む方法 2 2014/01/19 6:38:49
初売り 11 2014/01/12 12:20:49
ディスプレイを 閉じたときの 動作 14 2014/01/01 2:10:36

「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A18CJ」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ
SONY

VAIO Fit 15 SVF15A18CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

VAIO Fit 15 SVF15A18CJをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング