『修理上がり品について』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

24型フルHD液晶を搭載した一体型デスクトップPC「VAIO L」の2013年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24148CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24148CJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

『修理上がり品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24148CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24148CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24148CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

修理上がり品について

2014/01/17 02:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

クチコミ投稿数:51件

価格コム最安値と比べ、2割ほど安い値段で売られてます。
お得ではあるんですが、リスクはどうなんでしょうね?

一応メーカー保証1年は付いてますが、5年保証は対象外で入れず

書込番号:17080850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2014/01/17 05:42(1年以上前)

>一応メーカー保証1年は付いてますが、5年保証は対象外で入れず

お題目通り取れば、 過去の経験上再故障の確立が極めて高いので、販売店としては短期の保証もしない、売り切りごめんと云う事でしょう。
販売店としては、リスクを避けた利口な販売法ですね。

書込番号:17080942

ナイスクチコミ!1


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/17 08:47(1年以上前)

どこで販売してるのかわからないので、ご自身で販売ページの注意書きを精読してください。

「修理上がり」は何らかの初期不良があり返品されたものを修理したものです。
一般に流通しているものは、簡易な全量検査+精密な抜き取り検査されてるはずですが、
修理上がりは結果的に精密な全量検査をされてることになります。
そう考えると品質は確保されているような気もしてきます。

要は気持ちよく買い物できるかどうかですよ。
「安く買えてよかった!」って思えるなら購入すればいいですし、
「修理上がり品だから早く壊れるかもしれない」って不安に思いながら使うなら買わないほうがいいです。

書込番号:17081189

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2014/01/17 09:16(1年以上前)

Lシリーズは、昨年の秋冬モデル発表時にシリーズが抜けていましたから、春モデルでは消滅し、店側としても在庫処分したいのでしょう。

書込番号:17081243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2014/01/17 13:33(1年以上前)

出荷検査で発見できない不具合の場合、そのまま出てくる事になりますよね。これが嫌われる理由。

書込番号:17081791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2014/02/10 01:33(1年以上前)

考えている間に売り切れてもうた。
後継機は出ないみたいで残念です

今の高騰した価格で買うのはバカらしい。
東芝富士通NECの23インチを候補にして考えてみます

書込番号:17172724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24148CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24148CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月18日

VAIO Lシリーズ SVL24148CJをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング