『録画にチャプターがつかなくなった』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

24型フルHD液晶を搭載した一体型デスクトップPC「VAIO L」の2013年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24148CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24148CJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24148CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

『録画にチャプターがつかなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24148CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24148CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24148CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

録画にチャプターがつかなくなった

2014/07/22 12:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

クチコミ投稿数:30件

去年の10月に購入して、12月に突然、すべての録画にチャプターがつかなくなりました。
チャプターを再解析しようとしても一瞬で終了し、チャプターがつきません。
そのときはソニーのサポートとやりとりし、何をしても改善せず、
結局、工場出荷状態にリカバリーすることでやっと元にもどりました。

その後、しばらくは普通に使えてましたが、最近また再発しました。
正直、もう一度リカバリーはやりたくないし、半年に1回リカバリーとかありえません。

皆さんのVAIO(Giga Pocket Digital Ver.5)でそういった現象はないでしょうか?
復旧する方法とかご存じないでしょうか?

書込番号:17758451

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2014/08/02 20:39(1年以上前)

結局、リカバリーするまで改善しませんでした。
カスタマサポートは、「リカバリして改善するなら故障じゃない」、
まるで、「あなたの使い方が悪いんでしょ」という感じでした。
(言葉づかいはもっと丁寧ですが)

書込番号:17795703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/10/27 18:54(1年以上前)

はじめまして

実は私も2011夏モデルですが、同様の症状が発生しています
sonyに問い合わせ、ギガポケットを入れなおしたりしましたが、
治ったのも一時で再発しました。

機種自体は当時から便利で気に入っている面もありますが、
ギガポケットは多機能なのは良いですが、余りに不具合が多く、故障を治しにくいのはどうなのかな、と思います。

やはり、録画は録画機に、パソコンはパソコンと分けたほうが良いかなと思いながら、
せっかくのチャプター機能どうにか復活できないかなと思っています。

書込番号:18099312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/10/27 22:51(1年以上前)

ジョージ!さん

こんばんは。

私は、半年に1回リカバリしないとチャプターが使えなくなるのは許容できなかったので、
結局、VAIOを下取に出してNECのテレビパソコンを購入しました。

NECのテレビパソコンは、以前も使ってましたが、
安定性だけでなく、機能面でもVAIOよりだいぶ上ですね。
SONYのBDレコーダはすごくいいので、テレビパソコンもいいかと思いましたが全然ダメですね。
SONYというより、ピクセラが悪いんでしょうけど。

書込番号:18100364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24148CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24148CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24148CJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月18日

VAIO Lシリーズ SVL24148CJをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング