『【ネタ】小型センサー機対決』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:160枚 FinePix AX600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix AX600の価格比較
  • FinePix AX600の中古価格比較
  • FinePix AX600の買取価格
  • FinePix AX600のスペック・仕様
  • FinePix AX600の純正オプション
  • FinePix AX600のレビュー
  • FinePix AX600のクチコミ
  • FinePix AX600の画像・動画
  • FinePix AX600のピックアップリスト
  • FinePix AX600のオークション

FinePix AX600富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2013年 5月 8日

  • FinePix AX600の価格比較
  • FinePix AX600の中古価格比較
  • FinePix AX600の買取価格
  • FinePix AX600のスペック・仕様
  • FinePix AX600の純正オプション
  • FinePix AX600のレビュー
  • FinePix AX600のクチコミ
  • FinePix AX600の画像・動画
  • FinePix AX600のピックアップリスト
  • FinePix AX600のオークション

『【ネタ】小型センサー機対決』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix AX600」のクチコミ掲示板に
FinePix AX600を新規書き込みFinePix AX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

【ネタ】小型センサー機対決

2013/07/04 18:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix AX600

クチコミ投稿数:1278件 FinePix AX600のオーナーFinePix AX600の満足度5 アニキヤドットコム 
別機種
別機種
当機種
別機種

今回使用した機種

pixmo DSC180

FinePix AX600

PENTAX Q10+05

今回は1/3.2型CCD機のpixmo DSC-180と、1/2.3型CCD機のFinePix AX600、1/2.3型裏面照射CMOS機の PENTAX Q10+PENTAX-05 TOY LENS TELEPHOTOの3台で撮り比べて見ました。

同じ場所で最短撮影距離ギリギリにてそれぞれ撮影しています。

pixmo DSC-180 :換算42mm F2.8固定 最短11-18cm(レンズ面より)
FinePix AX600 :換算33mm 開放F3.3〜 最短約7cm(レンズ面より)
PENTAX Q10+05 :換算100mm F8固定 最短27cm (センサーより)

少なくとも、AX600が1枚目の様な用途においては、3台の中では最も寄れて「遊べる」印象です。

書込番号:16328847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1278件 FinePix AX600のオーナーFinePix AX600の満足度5 アニキヤドットコム 

2013/07/04 18:34(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

pixmo DSC180

FinePix AX600

PENTAX Q10+05

風が強くなって来だしたので、ダム湖の側の双眼鏡でテスト。

書込番号:16328857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件 FinePix AX600のオーナーFinePix AX600の満足度5 アニキヤドットコム 

2013/07/04 18:40(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

pixmo DSC180

FinePix AX600

PENTAX Q10+05

風が吹く中、固定焦点の写ルンです的トイデジカメ、ボトムグレードの乾電池式コンデジ、ミラーレスだけどMFレンズ・・・という条件で撮り比べるのは非常に骨が折れますが、歩留まりはともかく良い鍛錬にはなりますね。

書込番号:16328879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/07/04 18:53(1年以上前)

とても面白い企画ですね!
こういうの大好きです。^^

書込番号:16328926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件 FinePix AX600のオーナーFinePix AX600の満足度5 アニキヤドットコム 

2013/07/04 19:17(1年以上前)

> 安達功太さん

ありがとうございます。
高い機材ばかりではなく、たまには、こんな撮り比べも面白いですよね(^^)

センサーサイズ、焦点距離、絞りもままならない機材で「ぼけ」比べですから「寄る」「構図」だけで勝負することになりますが

書込番号:16329012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/05 07:34(1年以上前)

股太郎侍 さん
ボチボチな。

書込番号:16331041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix AX600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix AX600のシャッター開放時間って? 5 2014/07/21 9:47:48
AX600購入、その後 0 2013/10/24 23:16:05
FIJIFILM AX655 3 2013/07/21 15:05:48
高感度 0 2013/07/04 18:53:02
【ネタ】小型センサー機対決 5 2013/07/05 7:34:45
【ネタ】恒例のハンドリングテスト 8 2013/06/29 10:00:26
ポチリました ∠(`・ω・´) 9 2013/09/16 22:54:55

「富士フイルム > FinePix AX600」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

FinePix AX600
富士フイルム

FinePix AX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 8日

FinePix AX600をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング