『安価なCマウントレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

安価なCマウントレンズ

2014/02/23 00:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

クチコミ投稿数:613件
当機種
当機種
当機種
当機種

銀座の中古カメラ市に行ってきました。
どこのお店も欲しいレンズは相場相応でみるだけでした。
監視カメラ用?のCマウントレンズで25 1.4、35 1.7、50 1.4のセットで10500円であったので、周辺光量落ちを期待して購入しました。
帰りがけに25mmを付けてブラブラしました。
イメージサークルが小さいので絞ると普通と逆でくっきりとした周辺光量落ちで、開放でとりました。
周辺は光量落ち、収差が大きく今度は日の丸で撮ってみようと思います。
35、50はまだ撮っていませんが遊びとして面白そうです。
すべてラフモノクロームUです。

書込番号:17225474

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/23 07:21(1年以上前)

写真が上手いですね。

書込番号:17225971

ナイスクチコミ!0


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/23 08:07(1年以上前)

おはようございます。

とても雰囲気のあるお写真だと思います。

ラフモノクロームが活きてます!

ナイス!

書込番号:17226076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件

2014/02/23 10:20(1年以上前)

阪本龍馬さん、E.AIBOUさん、ありがとうございます。

東京は街の被写体が多くて良いですね。

EVFが優秀で、変なレンズもピント合わせは楽です。
絞るとケラレが大きく全て開放です。
昔、祖父に貰って撮ったベス単を思い出しました。
35mmと50mmも今朝ちょっと試したのですが、ただの解像度が悪いレンズで周辺光量落ち、収差がなく楽しめませんでした.

書込番号:17226566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/23 17:33(1年以上前)

二枚目が傑作です!

書込番号:17228049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件

2014/02/23 18:43(1年以上前)

別機種

ポポーノキさん、今晩は、そしてありがとうございます。

一応SS等、狙って何枚か撮った1枚です。
御覧のようにオモチャカメラに見えますので、皆さんが警戒なさらないのがよろしい様で。
以前、E−5+12−60で東京で風景を撮っていたら、遠くの方が超望遠で自分を撮っていると勘違いされて文句を言いに来たことがありました。
PENはSNAPに向いていますね。

書込番号:17228338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/02/26 01:06(1年以上前)

25mmが限界でしょ。もっと広角があればよかったかも。

書込番号:17238221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件

2014/02/27 00:08(1年以上前)

当機種
当機種

てんでんこさん、今晩は、遅くなってすみません

Cマウントでは25mm以上の広角はケラレで無理なようで。
50mm、1.4は周辺光量落ちはたいしてありませんが、色収差はけっこうあります。
ピントがあっても周囲への色のにじみが顕著です。
これがうまく合う被写体はないか捜しています。
古い感じのポートレートなんぞ、合うかと思いますが周りに被写体がなく。
2枚とも50mmです。おひなさんは、色のにじみの例です。

てんでんこさんは、最近面白いレンズを手に入れましたか。
当方、以前にスレ立てしたOM135mmは気に入って良く使っています。
ではまた。

書込番号:17242036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング