『Aki-Asahiからポップアップ ブロッカー新色発売!』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

1/8000秒の高速シャッターやWi-Fiに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットのオークション

『Aki-Asahiからポップアップ ブロッカー新色発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

クチコミ投稿数:5069件 ブログへご招待。^o^ 

目立つように新スレを立てさせて下さい。

色がイマイチだったポップアップブロッカーでしたが、新色の黒色(っぽい)と茶色が出ていました。
http://aki-asahi.com/store/html/E-P5/leather/EP5_LeatherKit.html


個人的には、黒色の黒檀に決定!

書込番号:17633662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/17 02:25(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん
それでぇ!?

書込番号:17634697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/17 03:37(1年以上前)

なんや〜これなら最初から出してもらわんとな〜*_*;。BKボディの人は黒でしょうけどこげ茶も中々良いかと^o^/。

書込番号:17634763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/17 04:34(1年以上前)

何気に一個買ったらもう一個オマケって深夜帯の通販みたいですが良心的ですね。
黒の黒檀が一番高くて1300円か〜実質は半額だから650円なら無問題ですな^o^/。

書込番号:17634797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件 ブログへご招待。^o^ 

2014/06/17 06:07(1年以上前)

3色揃うと、文句を言ってた檜もそう悪く見えないのが不思議。

檜…白PEN
カリン…シルバー
黒檀…ブラック

いやいや、
檜…シルバー
カリン…ブラック
黒檀…白PEN
もありかなぁと、組み合わせを考えてみたり。^^;



>何気に一個買ったらもう一個オマケ

オマケは、売れ残ってる檜と予想。

書込番号:17634864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:32件

2014/06/17 08:35(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん、またまた情報ありがとうございます!

わたしも黒檀即決しましたよ〜(* ̄ー ̄)。

書込番号:17635121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件 ブログへご招待。^o^ 

2014/06/20 05:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

黒檀。

ボタンよりかなりの高さがあります。

上から。文字が隠れてしまいます。

こちらは檜。黒檀を貼った後に再撮影しました。^^;

黒檀のポップアップブロッカーが届きました。オマケは、檜の表面クリア塗装でした。

個人的には、檜より黒檀の方が違和感が少ないです。あとオマケだからかもしれませんが、檜には黒ずみが少しあるのが気になりました。


肝心のブロック能力ですが、さすが専用に設計されているだけあって素晴らしいです。99%ぐらい防いでくれそうです。これは、オススメ出来ます!!

唯一の欠点は、「OLYMPUS PEN」という文字が、中途半端に隠れてしまうこと。

書込番号:17645507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/20 05:56(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん
見えるように、削る?!

書込番号:17645546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件 ブログへご招待。^o^ 

2014/06/20 06:16(1年以上前)

nightbearさん

おう!


うそうそ、削る勇気なんてありません。;^_^A

書込番号:17645574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/20 06:18(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん
チャレンジ!

書込番号:17645577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件 ブログへご招待。^o^ 

2014/06/20 06:32(1年以上前)

nightbearさん

NO!


チキンなもんで。;^_^A

書込番号:17645600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/20 06:40(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん
エンジョイ!

書込番号:17645613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 与太郎日記 

2014/06/23 00:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

黒に黒 (^^;;

iPad撮影では…

知って購入しました。
取り付けた後になって取り付ける前の写真を撮ってないことに気付きました (^^;;まあこれで不意にポップアップされていることは激減するでしょう。
\(^o^)/いい感じです。

書込番号:17656607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/26 04:17(1年以上前)

ボディカラーがホワイトはカリンが似合いそうですね!
黒檀は無難で一番しっくり。
何故初めからこのカラーで作らなかったんだろう?w

書込番号:17666893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/25 12:39(1年以上前)

暫くチェックしてない間にこんな賞品が!!
とっても良さそうなんですがこれを付けちゃうとPENの可愛らしさが…^^;

書込番号:17768489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキットをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング