『新品 低価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,980 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

新品 低価格

2014/03/28 16:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

クチコミ投稿数:10件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの満足度4

ネット通販ですが、楽天内の『イーベストPC・家電館』にて、
E-PL6 ボディ [ブラック]
E-PL6 ボディ [シルバー]
E-PL6 ボディ [レッド]

税、送料 込みで 34,800円+331p でした。

新品、付属品全て付き
在庫があったので,翌日に届きました。

なお、14-42mmF3.5-5.6IIRの付いた 
PEN Lite レンズキット [シルバー]と [レッド]のみ
37,640円 税、送料 込み でした。

書込番号:17354251

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/29 11:03(1年以上前)

なんで安いのでしょうね?

書込番号:17356842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの満足度4

2014/03/29 17:59(1年以上前)

あっ、じじかめ さんが釣れた。

いや、反応ありがとうございます。m(_ _)m

あまりにも安いので、『付属品は付いてますか?』と(笑) メールしましたら
『メーカーから取り寄せてそのまま納品してます』 ヽ(`Д´)ノプンプン みたいな返事が来ました。

まあ、ヽ(`Д´)ノプンプンは、言い過ぎですけれども。

なぜか、レンズセットの黒は、4万9千なにがしの、他社と横並びでしたので
3月の棚卸しに、在庫一掃かと思った次第。

レンズ不要でしたので、消費税アップ前に、ポチりました。

商品は、全く問題の無い物でしたよ。

書込番号:17358017

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/03/30 11:03(1年以上前)

これに備えてかも。4月に入ってからだと増税で在庫処分に難儀しそうだし。
http://digicame-info.com/2014/03/56pen.html

書込番号:17360935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディの満足度4

2014/03/30 19:22(1年以上前)

kanikumaさん

なるほど、新製品ですか。
有りそうな話ですね。

30日19時現在 ボディのみ レンズセット 共に、
上記の値段のモノは『レッド』のみに成りました。

面白いのは、あっしの買った ボディのみブラック が 
2万円アップの(笑)税、送料込 54,488 円

レンズキット ブラックは、税、送料込 49,178 円 アレアレ?

何とも不思議な流通業界のお話でした。

書込番号:17362846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2014/04/04 14:26(1年以上前)

安いですね…。
吃驚しました。
年度末と増税前の在庫一掃だったのでしょうね。

それにしてもPENの後継のうわさですか?!
サイクルが早すぎる気もしますが興味津津。

書込番号:17378782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 02:03(1年以上前)

増税前の年度末のそんな低価格で販売していたとは!!
情報を知らなかった自分が本当に無念でなりません(TT)

書込番号:17446968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/05/30 05:56(1年以上前)

ペンシリーズは後継の信憑性のある後継のうわさってまだ来ないですね。
年度末とはいえこの価格は投げ売り特価…。
後継がいつ出てもおかしくない状況ですね。

書込番号:17572306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング