『年末もしくは初売りで安くE-PL6を購入したいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットのオークション

『年末もしくは初売りで安くE-PL6を購入したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

ミラーレス初心者なのですが、初心者でもこのカメラはつかいやすいでしょうか?
ダブルズームレンズキットを狙っているのですが、安く購入したいです。あとはこの他に付属品で
これは買っておいたほうがいいとかあるでしょうか?あと買ってからのメンテナンスの仕方、保管方法などを教えていただけると幸いです(^-^)

書込番号:18311655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2014/12/28 01:27(1年以上前)

もしかすると
キタムラさんやビックカメラさん等などの福袋になるかもしれませんね
時期的・モデル的に…

使い易いかどうかは…わかりません(持って無いので)

最低限必要な別売り品…
SDカード

あると良いな…(個人的に)
液晶保護フィルム
ハクバのレンズペン
ブロアー(シュポシュポ)

お好みで…
レンズ保護フィルター
速写ジャケット
VF2 or VF4
カメラバック
貼り革シート
レンズ用ウェットティッシュ

書込番号:18311851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/28 03:30(1年以上前)

牛丼、紅しょうが大盛りさん
さわってみたんかな?!

書込番号:18311975

ナイスクチコミ!2


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2014/12/28 03:47(1年以上前)

パナのGF6、G6、G5などもチェックしておかれてはと思います。

パナソニック:Wレンズの写りと使い勝手が良い、動画が良い(人物・スナップ向き?)
オリンパス :高感度のノイズが少なめ、標準ズームの使い勝手がイマイチ、シャープに写る(風景・スナップ向き?)

書込番号:18311987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットの満足度4

2014/12/28 08:06(1年以上前)

黒あります? ないだろうなあ

書込番号:18312167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/28 09:06(1年以上前)

別機種

良いと思いますよ!
レンズキットで買っといて、安価な望遠ズームはパナソニックが良いかな。サイズが違いますから。
バンドストラップはあると便利かな?

余談ですが、ボディキャップレンズ…オススメ!

書込番号:18312277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/28 10:01(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000268484/

標準ズームのロックスイッチが使いづらく感じないか、お店で触ってみたほうがいいと思います。
私はE-PL3,E-PL5とレンズキットで購入して、2回共標準ズームは処分しました。

書込番号:18312417

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/28 10:25(1年以上前)

ちなみに購入予算上限はいくらですか?
または主な被写体は?
どのカメラを使っても写真は撮れるので問題無いです。
それよりもこのカメラを実際に触ってみましたか?
構えた時の握りやすさ、ダイヤルの操作性、特にシャッターボタンの押しやすさ等は重要です。

コスパ的、初めてを考慮すると、ダブルズームレンズキットが良いと思います。
SDカードは多くの種類がありますが、静止画のみか、動画も少し撮るかにも左右されます。
信頼性が高いと言われるのは、サンディスクやパナ、東芝等です。僕はサンディスクを愛用しています。
http://kakaku.com/item/K0000724546/
こちらを2枚。
液晶保護フィルターですね。
予備バッテリーもあれば安心です。



ミラーレス初心者なのですが、初心者でもこのカメラはつかいやすいでしょうか?
ダブルズームレンズキットを狙っているのですが、安く購入したいです。あとはこの他に付属品で
これは買っておいたほうがいいとかあるでしょうか?あと買ってからのメンテナンスの仕方、保管方法などを教えていただけると幸いです(^-^)

書込番号:18312485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/12/28 10:43(1年以上前)

春先食べた牛丼がとてつもなく酷くて、、、以来チェーン店の牛丼食べれなくなった。(汗)
今年の1月に買ったけど値下がりするもんですね〜。

書込番号:18312529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/12/28 12:38(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。予算は5万円いないで、被写体は主に風景画、とまったものを写したいとおもっています。あとは自撮りをするくらいでしょうか??
見た目もこの機種が良いなと思って質問しました。
このカメラは同じ価格帯のカメラと比べて軽かったりするのでしょうか?

書込番号:18312843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/28 14:10(1年以上前)

レンズキットだけなら他のミラーレスと大差ないでしょうが…交換レンズなどをそろえはじめると大差が出ます。

書込番号:18313146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/01 13:31(1年以上前)

地方都市の K デンキのチラシに、1月2日限りの特価で E-PL6 EZダブルズームセット、ケンコー PRO1Dフィルター2種、同、液晶プロテクターと SANDISK 16GB‐J35-KS の込みセットで 4万5千円 と載っております。

あと、N社 D3200レンズキット、ケンコー PRO1Dフィルター52mm、同、液晶プロテクター、エツミカメラバッグ、SANDISK 16GB‐J35-KS 、ハクバレンズクリーニングセットで、3万8千円と 価格.COM の最安値と比べてもビックリのお値段です。
いずれも、(税別)5セット限りですが。

カメラに限りませんが、商品(モノ)の値段って分かりませんね。

私は、μ4/3でもパナ愛用者なので残念ながら?パスですが…。

書込番号:18326286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/01/01 16:15(1年以上前)

桃、栗、書き太郎さん

キタムラの福袋では普通のWズーム+3点セットで4万でしたから、EZダブルズームセットが4万5千円とは、ごっつい安いですね。
地方都市の K デンキってどこなんでしょう?

書込番号:18326624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/01/01 16:25(1年以上前)

桃、栗、書き太郎さん

僕も知りたいです。もしかして東北のあの電気屋ですか??

書込番号:18326641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/01 16:34(1年以上前)

ケーズデンキ/福井北店のチラシで検索してください。

書込番号:18326657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/01 16:51(1年以上前)

TideBreeze.さん

>キタムラの福袋では普通のWズーム+3点セットで4万でしたから


普通の Wズーム+3点セット、というのはどんな構成なのですか?

書込番号:18326698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/01/01 20:34(1年以上前)

桃、栗、書き太郎さん

http://shop.kitamura.jp/special/sale-fair/sale/feature02/819/821/#wContents
↑ちゃんと出ないので一個上のページ
 ttp://shop.kitamura.jp/オリンパス%20PEN%20Lite%20E-PL6%20ダブルズームキット%20ホワイト+アクセサリ3点セット/pd/2239530001708/
・オリンパス PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット ホワイト
・エツミ E-7311 デジタルカメラ用保護フィルムZERO オリンパス PEN Lite E-PL6専用
・エツミ V-81191 カメララップネオプレーン
・サンディスク ウルトラSDHC UHS-Iカード CLASS10 8GB 〔SDSDUL-008G-J35〕
ラップと8GBSDは不要かもしれませんね(^_^:)ゞ

書込番号:18327220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/01 21:43(1年以上前)

TideBreeze.さん

キタムラの会員になっていますが、全く知りませんでした。

ケーズデンキは、東京はもとより他県でも同じチラシを出しているようです。
全国一斉どうかは把握してませんが…どうもそのようですね。

ともあれ、他の製品もかなり安いので、明日、朝一番で行ってみようと思います。
明日も大雪のようですし、意外と、県庁所在地でない店の方が商品を手に入れやすいかなとも思って作戦を立てています?

まあ、たぶん大変な人だかりで、要領の悪い私など、しょんぼりして帰ってくるのが関の山でしょうが?

書込番号:18327424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング