『購入時期についてコメントくれたみなさん!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットのオークション

『購入時期についてコメントくれたみなさん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

スレ主 AileyBiebsさん
クチコミ投稿数:13件

ありがとうございました☆
PEN lite pl6さっき買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
63800円でポイント10%のところを13%にしてもらい、父が家電の保険?に入ったら4000円値引きになり現金で59800円購入のポイント7774Pもらえました!!!♪
FlashAirの16Gもポイントで買えたしここでみなさんにコメントもらえたおかげで買う踏ん切りが付いていいお買い物ができました!
ほんとうにありがとうございます☆

それからまた質問になるんですが、ほんっとうの初心者で何も持ってないんですがケア用品など最低限なにを揃えれば大丈夫ですか?(>_<)

書込番号:17162554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/07 17:46(1年以上前)

購入おめでとうございます。
>ケア用品など最低限なにを揃えれば大丈夫ですか?(>_<)
レンズ拭く布しか持ってません。(汗)
液晶フィルムは必須。
レンズフィルターは有った方がいいかと。レンズフードは見送りました。
付属のストラップ可愛くないので革製のを買いました。(1,680円)

書込番号:17162582

ナイスクチコミ!0


スレ主 AileyBiebsさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/07 17:50(1年以上前)

ありがとうございます♪
真っ白お揃いですね!笑

その用語すらわからないんですけど検索して見てみます&#9825;
あたしも早速可愛いストラップネットで注文しました♪♪(●^∀^●)♪♪

書込番号:17162600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/02/07 19:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

>ケア用品など最低限なにを揃えれば大丈夫ですか?(>_<)

色々為になるサイトがあります。
アクセサリを使いこなそうに説明があります。
全てが必要となる事はないと思いますが、勉強にはなると思います。

http://diji1.ehoh.net/index.html

バッグ関係はこちらが可愛いですね♪

http://www.mi-na.co.jp/

書込番号:17162804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/07 19:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
他に必要なものはカード、液晶保護フィルム、清掃用品、フィルタ-ぐらいだと思います。


http://www.yodobashi.com/%E3%82%A8%E3%83%84%E3%83%9F-E-1456-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/pd/100000001000683709/

書込番号:17163001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/08 05:06(1年以上前)

AileyBiebsさん
シュパ!シュパ!

書込番号:17164525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットの満足度4

2014/02/08 17:23(1年以上前)

AileyBiebsさん
シュポ!シュポ!

書込番号:17166606

ナイスクチコミ!0


スレ主 AileyBiebsさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/09 11:21(1年以上前)

ありがとうございます♪
付属の説明書じゃやっぱりわからなかったのでこうゆうサイト教えてくれてありがとうございます(。vωv。`)
バックはオマケでもらった真っ黒なやつにとりあえず入れているので可愛いの探してみます!
ありがとうございました☆

書込番号:17169470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AileyBiebsさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/09 11:23(1年以上前)

ありがとうございます♪
フィルターを検索してみたらたくさん出てきて違いがよくわからないんですが何がいいとか初心者はこれがいいとかありますか(>_<)?

書込番号:17169473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AileyBiebsさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/09 11:26(1年以上前)

nightbearさん
てんでんこさん
しゅぱしゅぱ?しゅぽしゅぽ?はネットで頼みました⊂((・x・))⊃
ありがとうございます♪

書込番号:17169484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/02/09 11:52(1年以上前)

>フィルターを検索してみたらたくさん出てきて違いがよくわからないんですが何がいいとか初心者はこれがいいとかありますか(>_<)?

マルミ DHG スーパーレンズプロテクト 37mm(標準ズームレンズに)
http://kakaku.com/item/K0000068426/
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002OOV9XW/
マルミ DHG スーパーレンズプロテクト 58mm(望遠ズームレンズに)
http://kakaku.com/item/10540311704/
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001F7BFL0/

あえて言うならこちらがおすすめです。(^^)
少し割高ですが、たしかに汚れが付き難いので横着な私は気に入っています。
ちなみにアマゾンには37mmのシルバーと黒があるようですが、58mmは黒だけかも知れません。

書込番号:17169582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/09 14:42(1年以上前)

AileyBiebsさん
おう!

書込番号:17170165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング