『どなたか、助けてください。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 6日 発売

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

「LaVie L」シリーズの2013年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルとLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル
LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデルLaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

LaVie L LL750/NS 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラック] 発売日:2013年 6月 6日

  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

『どなたか、助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたか、助けてください。

2014/06/03 23:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

クチコミ投稿数:73件

2週間ぶり位に電源入れようとしたら、うんともすんとも言わない状態で、コンセントを差しても充電マークも点かずで。ググってみたら、バッテリーパックを外し、電源ボタンを2〜3回押して帯電を…とか、メモリ差し直しも試しても変わらずで、1月に購入したばかりで、ガッカリとイキナリのパニックと修理に出したら、データが消えるのか?という淋しさとがあります。明日には、メーカーに電話しようと思いますが、同じ症状の方の話が聞ければと思います。宜しくお願いいたします。

書込番号:17590000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/04 01:23(1年以上前)

もちろん電源ボタンの長押しはしているでしょうから・・・

どうやら電源回りのチップが壊れている可能性が高いと思います。

保証が効くようなのでメーカー修理にお世話になるのが一番かと。

HDDの内容が消えない可能性もありますね。

HDDの内容を確実に消したくなければ、自分でHDDだけ抜いて別のPCに接続してバックアップするとかいう方法があります。

書込番号:17590192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/06/04 08:10(1年以上前)

>バッテリーパックを外し、電源ボタンを2〜3回押して帯電を…とか、
>メモリ差し直しも試しても変わらずで、

バッテリを外しアダプタを抜き、電源スイッチを2・3回押すんじゃなくて
30秒くらい押しっぱなしにして、
その後バッテリをつけずACのみで起動してみてはどうでしょう?
それで改善しないようなら素直にメーカーサポートに連絡ですね。

書込番号:17590553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2014/06/04 12:00(1年以上前)

のんびりぽちさん hotmanさんありがとうございます。早速、9:00に121wareに電話して修理申し込みしました。「ACアダプタの可能性もあるので、試してみたいのでアダプタだけ送って」と、言ってみましたが販売はしておりますが…のマニュアル通りの返答でした。ただ、データが大切なので初期化の同意はせずに修理受付お願いします!は、受付てくれたので助かりました。明日にでも宅配業者が来るとの事です。以上、途中報告です。

書込番号:17590994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/06/04 19:51(1年以上前)

拝見しました

この場合量販店であれば
同等の物がればその場で動くか確認してもらえます

データなどはメディアやハードディスクに定期的に保存をおすすめします

延長保証に入られていない場合
修理は高くなる傾向なので良ければ購入一年未満なら
メーカー延長保証に加入できますので
安心したいならおすすめです

それでは

書込番号:17592075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2014/06/08 12:45(1年以上前)

本日、PC帰ってきました。納品書を見るとメインボードとRTCバッテリ交換となっていました。一年でこんな修理になるとは、正直残念な感じはありますが、データも無事なので今回の一件で日頃のBackupが、大切な事がわかりました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:17604760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 6日

LaVie L LL750/MS 2013年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング