『処理速度について』のクチコミ掲示板

2013年 5月16日 発売

LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデル

「LaVie S」シリーズの2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3120M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデル の後に発売された製品LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルとLaVie S LS350/NS 2013年10月発表モデルを比較する

LaVie S LS350/NS 2013年10月発表モデル
LaVie S LS350/NS 2013年10月発表モデルLaVie S LS350/NS 2013年10月発表モデルLaVie S LS350/NS 2013年10月発表モデル

LaVie S LS350/NS 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エクストラホワイト] 発売日:2013年 5月16日

  • LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデル

『処理速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

処理速度について

2014/01/17 23:27(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデル

スレ主 apple_1.さん
クチコミ投稿数:6件

こちらのPCを購入しました。
動画などの読み込みが少し遅いかな,と思っていたのですが,
先ほど,google Chromeをダウンロードしていたら,20分程かかりました。
少し時間がかかりすぎる気がするのですが,こんなものなのでしょうか?

ネットのお店で購入したのですが,付属品がなかったり,少し気になった個所があったので,
少し不安になり,質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:17083690

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/17 23:39(1年以上前)

>>付属品がなかったり,少し気になった個所があったので,

こちらの件はかなり気になりました。
Office Home and Business 2013などはインストールされていますでしょうか?
Officeのキーが書いた名刺のようなカードも付属していますか?


ダウンロードが遅い件についてですが、この夜の時間帯はプロバイダよっては速度が極端に遅くなるところもあります。
この場合はプロバイダの乗り換えくらいしか手がありません。
ダウンロード速度はPCの性能には左右されないので、PCとは別に切り離して考えた方が良いでしょう。

書込番号:17083751

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2014/01/17 23:40(1年以上前)

ネット環境は、どうなっていますか。例えば光回線、ADSLとか。
また、NTTの光回線でもブロバイダによっては、混雑して、ダウンロードが遅いことがあります。

書込番号:17083755

ナイスクチコミ!1


スレ主 apple_1.さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/17 23:48(1年以上前)

kokonoe_hさん

早速ご返信いただいてありがとうございます。
Office Home and Business 2013はインストールされているようなのですが、
プロダクトキーが同封されておらず、パッケージ自体も入っていませんでした。。。

問い合わせたところ、明日、キーをメールで送ってくれることになりました。

不安になって、お店の口コミなどをみていると、新品じゃなかった、という書き込みがちらほら見えて心配になりました。。。
(事前にちゃんと見ておけばよかったのですが)


処理速度については時間帯の問題ですかね!確かに先ほどインストールしたばかりなので、
一番混んでる時間だったかもしれません。
ありがとうございます!

書込番号:17083796

ナイスクチコミ!0


スレ主 apple_1.さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/17 23:51(1年以上前)

キハ65さん

ご返信どうもありがとうございます。
NTT光?に入っています。

団地なので、混雑してて遅くなったんですかね?
以前のパソコンでダウンロードしたときはそんなに時間がかからなかった
気がしたので不安になりましたが、
確かに時間のせいのような気がしてきました。

どうもありがとうございます!

書込番号:17083807

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2014/01/17 23:58(1年以上前)

>ネットのお店で購入したのですが,付属品がなかったり,少し気になった個所があったので,
未開封であれば、Officeのライセンスパックが付属しています。
引きぬかれた可能性があります。

書込番号:17083833

ナイスクチコミ!0


スレ主 apple_1.さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/18 00:07(1年以上前)

キハ65さま

>未開封であれば、Officeのライセンスパックが付属しています。
やっぱりそうですよね(><)
保証書も、開封されて、戻されている形跡があったのですが、これもおかしいでしょうか。


今回はもう購入してしまったのですが、こういった場合に、この後気を付けるべきこととか、チェックしておくべきことはありますか?
なにか、個人情報的な?心配もあるのでしょうか。。。

質問が増えてすみません。

書込番号:17083863

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/18 00:27(1年以上前)

>>問い合わせたところ、明日、キーをメールで送ってくれることになりました。

Officeのキーだけ抜いて他で販売している臭いですね。
メールではなく現物のカードを送れ!と指示してみましょう。

最近、Office入りのPCのOfficeだけを抜いて別で販売している業者がいます。
PCにプリインストールされているOfficeを抜いて別で売る場合はライセンス違反(勝手に抜いた店が悪い)になります。

>>チェックしておくべきことはありますか?

新品と称して価格コムの最安値近い価格で売られている場合は見抜くのは難しいですね。
とても安いPCを目にした時に、お店の評判をGoogleで検索してみると良いでしょう。
検索するとこのお店はOfficeを抜いて売っている。セキュリティソフトのライセンスをバラで売っているなどいろいろ情報が出てきます。

例えば カデンショップ

カデンショップの評判 Officeを不正に抜いている 詐欺だ など
http://review.rakuten.co.jp/shop/4/256223_256223/1.1/a5-sort3/
http://kakaku.com/shopreview/9612/

楽天内のカデンショップ
http://www.rakuten.co.jp/kaen-web/

楽天内で堂々と商売しています。怖いですね。
楽天=安全 ではありません。

書込番号:17083925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/18 00:33(1年以上前)

カデンショップ

富士通 LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP2
http://item.rakuten.co.jp/kaen-web/fmva53kwp2lo/
統合ソフト:Libre office

↑の場合、正規品ではOffice Home and Business 2013がプリインストールされていますが、このカデンショップではOffice Home and Business 2013を抜いて、無料のOfficeのLibre officeをインストールして販売しています。

抜く行為はライセンス違反なのでマイクロソフトに通報すると良いかと思います。
マイクロソフト側がカデンショップを潰しにかかるかもしれません。

書込番号:17083949

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/18 00:39(1年以上前)

>>今回はもう購入してしまったのですが、

相手のお店に返金か新品との交換を要求してみて下さい。
脅すわけではないですが、マイクロソフトに通報すると伝えてみて下さい(通報することを強くおススメします)。


著作権侵害の被害者ですか? 違反の疑いがある場合は、情報をご提供ください。著作権侵害に立ち向かう活動が確実に前進します。
http://www.microsoft.com/ja-jp/piracy/default.aspx

通報先

情報提供窓口:不正コピーの情報提供に関して皆様のご協力をよろしくお願い致します
http://www.microsoft.com/ja-jp/piracy/report/default.aspx

書込番号:17083973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 apple_1.さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/18 00:48(1年以上前)

kokonoe_hさん


>最近、Office入りのPCのOfficeだけを抜いて別で販売している業者がいます。
そんなことがされているのですね(**)

そしてカデンショップすごいことをしていますね。
騙されたと口コミしている数も多くて、びっくりしました。
こういうお店はすぐに営業停止になってくれるといいのですが。。。

明日、officeの本体も送ってもらうように連絡してみます。
若干不安ですが、負けないように頑張ります!

大変ご丁寧に教えてくださってどうもありがとうございました。
今回はすごく勉強になりました。

書込番号:17083998

ナイスクチコミ!0


スレ主 apple_1.さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/18 00:53(1年以上前)

kokonoe_hさん

>相手のお店に返金か新品との交換を要求してみて下さい。
>脅すわけではないですが、マイクロソフトに通報すると伝えてみて下さい(通報することを強くおススメします)。
そうですね!そうします。

それから、著作権違反を報告するサイトがあるのですね!
被害が増えないように、情報提供しようと思います!

書込番号:17084008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2014/01/19 01:51(1年以上前)

ちなみに、Office Home and Business 2013 は プロダクトキーの書かれたカードが入った紙ケースのみで、CD などのメディアは付属しません。

失礼しました!

書込番号:17087971

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/19 02:17(1年以上前)

そのプロダクトキーの書かれたカードが抜かれてるみたいなんですよ。
中身が一度開封されているので怪しいですね。

apple_1.さんがOffice Home and Business 2013を使う時に「不正品」として弾かれないと良いのですが・・・

書込番号:17088024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月16日

LaVie S LS350/MS 2013年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング