『ePHOTOzineにG6のレビューが出ましたね』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『ePHOTOzineにG6のレビューが出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ePHOTOzineにG6のレビューが出ましたね

2013/06/10 15:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 lionskingsさん
クチコミ投稿数:506件

http://www.ephotozine.com/article/panasonic-lumix-dmc-g6-review-22081

 皆様、こんにちは。

 G6 + G VARIO 3.5-5.6/14 42mm MEGA O.I.S.ズームレンズキット での レビューが書かれていますね。

 私は、New 14 140mm 標準ズームレンズキットでの レビューを読みたい思っています。


書込番号:16236912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/10 15:59(1年以上前)

あれっ!? 14-42のレンズの写真ではΦ52になってますね? 46mmのはずですがどうしたのでしょう?

http://kakaku.com/item/K0000463249/spec/#tab

書込番号:16236928

ナイスクチコミ!1


スレ主 lionskingsさん
クチコミ投稿数:506件

2013/06/10 16:32(1年以上前)

 じじかめさん こんにちは。

 Panasonicの海外(グローバル)サイトで見ると、国または地域によっては、(旧型の)写真にある" H-FS014042"(フィルター径52mm)のズームレンズキットがあるようですね。

 国内では、(新型でフィルター径46mmの)H-FS1442Aの含まれるダブルズームレンズキットのようですね。

書込番号:16237002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/10 16:52(1年以上前)

こんにちは!

国内でもGX-1のレンズキットとして売られていますよ!

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=11365

書込番号:16237047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/10 21:10(1年以上前)

lionskings さん、ご説明ありがとうございます。
外国では旧レンズのキットもまだ販売されているとは気がつきませんでした。
古いレンズがまだ残っているのでしょうね?

書込番号:16237923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング