『イルミネーションを撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『イルミネーションを撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

イルミネーションを撮ってみました。

2013/12/30 12:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

手持ちのシャッター優先での撮影です。
毎年、昭和記念公園のイルミネーションに行ってましたが、今年は西武園に行ってみました。
こちらのほうが華やかで綺麗ですね。しかも、以外と空いていました。

こちらは動画です↓
https://www.youtube.com/watch?v=xmWBBNbu87Q
三脚固定でPモードです。外部マイク使用。14-140mm広角側(換算28mm)

書込番号:17014948

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/12/30 12:35(1年以上前)

いいものを見せていただきました。
綺麗に撮れていますね。

ナレーションの女性の声、聞いたことがあるような?

書込番号:17015044

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/12/30 12:41(1年以上前)

こんにちは
まさに光りで埋め尽くされていますね、しかも1/8など手ブレ補正が上手く効いてると思います。

書込番号:17015064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/12/30 19:02(1年以上前)

dell220sちゃんさん

メーテルやオードリー・ヘプバーンの吹き替え等で活躍されている、池田昌子さんですね。

書込番号:17016398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/12/30 19:14(1年以上前)

ハッスルまぁ坊さん

池田昌子さんでググッてみました。
なるほど、声優さんですね。
それで聞いたことがある声だと感じたわけですね。

魚の骨が取れた感じですっきりしました。
ありがとうございます。p(*^-^*)q

書込番号:17016448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2013/12/30 20:23(1年以上前)

里いもさん
このくらいのSSなら手持ちでなんとかなりますね。
手ブレ補正は強力です。

dell220sちゃんさん、ハッスルまぁ坊さん
え、メーテルって「銀河鉄道999」のメーテルですか?
さすが西武園ゆうえんち、有名な声優さんを使ってますね。

書込番号:17016685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング