『MOVないの??』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

MOVないの??

2014/02/01 06:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:2504件 更新頻度・・・('ω') 

動画撮りたいという人に進めようかと(話からPCで編集しそう)思ったらMOVで撮れない!!
ソニーかよ・・・

AVCHDオンリーのミラーレスはソニーだけだと思ってましたが・・・

なぜこんなにAVCHD押し??扱い辛い、ビットレート制限とかあるのに・・・

書込番号:17137796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/02/01 07:07(1年以上前)

MP4でも録れますよ。

書込番号:17137827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2014/02/01 07:57(1年以上前)

どちらにせよ4ギガで途切れます

書込番号:17137912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/01 09:15(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/g6/spec.html

仕様表です。

書込番号:17138115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/02/01 09:29(1年以上前)

>どちらにせよ4ギガで途切れます
G6のAVCHDは、4ギガ制限や30分制限はありませんね。

書込番号:17138151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/02/01 09:36(1年以上前)

機種不明

MOVよりもMP4のほうが汎用性が高いですね。
SONYもMP4で撮れますが、何故か1440×1080です。(フルHDでは無い)

書込番号:17138172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/01 10:58(1年以上前)

気付かなかったです。(前モデルの)G5でも(動画モードのある)FZ200でもLX7でもMP4に設定すると30コマしか撮れなかったので地味に嬉しいです。

書込番号:17138426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2504件 更新頻度・・・('ω') 

2014/02/03 02:06(1年以上前)

みなさん回答ありがとう♪

>アナスチグマートさん
MP4でもセンサー出力も60コマ?・・・

>星ももじろうさん
カメラによっては、MOVでも4GB分割して録画継続してくれます(カメラに依存)

>じじかめさん
はい。。

>まるるうさん
PCで扱う場合どちらも一緒ですが、、MP4は何となく各社おまけ?扱いじゃないですか?
ビットレートが抑えられていたり、フレームレートが30までだったり・・・
G6仕様書もAVCHDにはちゃんとセンサー出力まで書いてあるの、MP4は簡素・・・

>負け犬公園さん
自分も今気がつきました!

書込番号:17146245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/02/03 18:56(1年以上前)

別機種

DMC−G6 MP4動画設定

>MP4は何となく各社おまけ?扱いじゃないですか?
>ビットレートが抑えられていたり、フレームレートが30までだったり・・・

仰るとおりですね。しかし、G6はMP4も気合いが入ってますよ。

書込番号:17148236

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング