『こうのす花火大会 四尺玉ギネス世界記録認定』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『こうのす花火大会 四尺玉ギネス世界記録認定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
別機種

四尺玉

埼玉県の荒川河川敷で毎年開催されている15000発の花火大会をG6で撮りました。
四尺玉の打ち上げに成功し、ギネス世界記録に認定されたそうです。おめでとうございます。

四尺玉 (鉄塔が被ってます)
https://www.youtube.com/watch?v=Wy0ccn1nyVU

「アナと雪の女王」編
https://www.youtube.com/watch?v=sSuadA-P8Bg

前座のバンド演奏 「TRUTH」
https://www.youtube.com/watch?v=3QU_RdAZPZw

4枚目が四尺玉ですが、G6は動画を撮っていたので友人のG3で私が撮りました。
この時期の季節外れの花火大会は、とにかく夜が寒かったです。

書込番号:18045875

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/10/13 09:31(1年以上前)

報道してましたね。

四尺も鉄塔には勝てぬご愛嬌。寒さに耐え、楽しまれたようで何より。

書込番号:18045942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/10/13 12:32(1年以上前)

別機種

鴻巣の花火は、昨年テレ朝のニューステで紹介されていましたね。
ギネス世界記録認定の4尺玉が見れてラッキーでしたね。

>埼玉県こうのす花火大会 第13回 - アナ雪編(G6-Full HD)

花火もですが月も綺麗に写ってますね。
そう言えば、来週末の釜山世界花火大会でも4尺玉が上がるらしいです。

他機種ですが1尺玉100連発花火の合成画像を1枚。

書込番号:18046676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/13 12:56(1年以上前)

3枚目みたいな撮り方ならともかく、1,2枚目のよーなのだと、
打ち上がる軌跡が写ってないとしょぼい写真になっちゃいますね。  (^ー^)v

書込番号:18046777

ナイスクチコミ!3


lucky_iceさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 14:28(1年以上前)

わあー綺麗な動画ありがとう。
撮影条件を参考にさせてください。
まさかFULL-AUTOではないですね

書込番号:18047180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件 LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの満足度5

2014/10/13 16:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

うさらネットさん
四尺玉は、もっと大きく高く上がるのかと思ったらそうでもなかったです。
重いからあまり高く上がらないみたいですね。

モンスターケーブルさん
合成画像綺麗ですね。
月は狙ったわけではなく、偶然バックに入りました。

guu_cyoki_paaさん
もう少し露出時間を長くすれば良かったかもしれませんね。
でも、長秒ノイズ除去が同じ時間掛かるので8秒までにしちゃいました。

lucky_iceさん
動画は露出補正(−03)をしているだけで、撮影モードはプログラムオートです。
静止画と動画を交互に撮っていたので、その都度静止画のマニュアルモードと
クリエイティブ動画モードに切り替えるのが面倒で・・・

書込番号:18047771

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング