『カラーエフェクトで撮ってみました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットのオークション

『カラーエフェクトで撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

カラーエフェクトで撮ってみました

2013/07/08 23:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

スレ主 ri322tuさん
クチコミ投稿数:7件
当機種
当機種
当機種
当機種

長谷寺のアジサイ(ソフトフォーカス)

江ノ電の線路沿い(ジオラマ)

カフェ(オールドデイズ)

カフェ2(オールドデイズ)

ずっとG1を愛用してきましたが不具合がでてきた為、こちらのカメラに買い換えました。
カラーはホワイトで女子が首から下げてもかわいいです^^

カラーエフェクトを使ってみたかったのとコンパクトなのがよかったのとでオリンパスPENと迷いましたが、犬を撮ったりするのでG1でよかったバリアングル液晶は必要だと思ったのでこちらにしました。
写真はすべてカラーエフェクトで撮ったものです。いろんな表情の写真が撮れてとても楽しいです。
ただ旅行の為なるべくコンパクトに行きたかったのでレンズはLUMIX G 20mm-f1.7です。
キットレンズ使用ではない投稿ですみません。

最後まで迷いましたがこちらの口コミをたくさん見てこのカメラにしてよかったです。
大事に使って行こうと思います。

書込番号:16346084

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 ri322tuさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/09 00:00(1年以上前)

タイトルのカラーエフェクトはクリエイティブコントロールのことです。
すみません、間違えました!

書込番号:16346095

ナイスクチコミ!3


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/09 00:00(1年以上前)

楽しんで使っていらっしゃるのが、伝わってくるようです♪

よいお供になりそうですね。

書込番号:16346097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/07/09 00:13(1年以上前)

いい♪
めちゃくちゃいい♪
ものすご〜く大好きで…ものすご〜くステキです♪

気分良く眠れそう!
ありがとうございます♪

書込番号:16346137

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/07/09 08:44(1年以上前)

G6を楽しんでお使いのようで、何よりです♪
4枚目のカフェの写真なんて(//∇//)私のハートにストライクな作品ですねぇ

私の使っているG5より、FUボタンが増えています(FU1〜3→FU1〜5)
咄嗟のセッティング変更も、行い易くなってますね

どんどん連れ出して、撮影をお楽しみ下さいませ



書込番号:16346862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング