『イーモバイル回線を使えないなんて・・・。』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『イーモバイル回線を使えないなんて・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

ARROWS S EM01F ってソフトバンクの回線をイーモバイルから売ろうって事ですか?

夏からイーモバスマホがSBの回線を使えるような事と関係あるんですか?イーモバの回線も使えるようになる見込みがあるんでしょうか?

書込番号:16258341

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/16 02:15(1年以上前)

まあイー・モバイルはSoftBankの傘下ですからね。
おそらく住み分けの対象の一つかもしれませんね。
SoftBankはFDD-LTEをiPhone用で、AXGPをAndroid用として住み分けています。
それがイーモバイルでも起こったのではないでしょうか。

イーモバイルの1.7GHz帯のFDD-LTEに対応するかということですが、スペックにはAXGPとW-CDMA対応のみと書いてありましたので、対応していませんし、サポートはしないと言ってます。
また今機種はSoftBankで発売された201Fのファームウェアを書き換えただけの機種っぽいですね。

書込番号:16258383

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

2013/06/24 21:47(1年以上前)

夏まで待てないので他のスマホを買ってしまった・・・。

ソフバンアンテナでもイーモバ回線を間借りしている感じで結局はスピード変わらないってことなんでしょうか。

書込番号:16291810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/18 21:40(1年以上前)

単にこの機種がSBMで売れ残ったからです。
SBMではアップル製品を中心に売る必要があるため、それ以外の売れ残りアンドロイドはイーモバで売ることをはじめました。
もちろん、今後もこういった製品が出るかどうかは不明ですが。

書込番号:16380125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング