『いよいよ発売ですが 通話定額オプション?』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『いよいよ発売ですが 通話定額オプション?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

スレ主 ddjoy98さん
クチコミ投稿数:32件

今日イーモバイルのサイトで知りましたが いよいよ発売されるようなんですが、あれこれ書かれており目がくらんできました・・・ この機種で相手がソフトバンク契約者であれば 21−1時以外はすべて通話無料ということで理解してよいでしょうかね? つまり相手がiphone契約であってもガラケー契約であっても・・・

またイーモバイルサービスである通話定額オプションが見当たらないようなんですが・・通話定額なし ということなんでしょうかね??

書込番号:16440951

ナイスクチコミ!1


返信する
nao0512さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/06 00:18(1年以上前)

今までのイー・モバイルとは別サービスというか別会社扱いで考えた方がいいかもしれませんね。
どちらかと言うと「ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク」に近い扱い?のSoftBankというか。
オンラインサポートサイトもMy SoftBankからみたいです。
家族でイー・モバイルを使用されている方は家族間通話無料も適用されないみたいです。

書込番号:16440999

ナイスクチコミ!0


スレ主 ddjoy98さん
クチコミ投稿数:32件

2013/08/06 00:27(1年以上前)

nao0512さん>そうなんですか・・・イーモバイルの通話定額オプション期待していたのですがね・・・となればGL07Sで
ソフトバンク宛が21−T時以外は無料であればいいのですが・・この機種であれば通話定額オプション可能と思われますがね・・甘い話ですよね

書込番号:16441025

ナイスクチコミ!1


nao0512さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/06 12:12(1年以上前)

どちらかと言うと、SoftBank回線を割安で使用したい人向きな感じでしょうか?

既存のEMユーザーにとっては残念な部分が多いですが、ドコモ、auを使用していてSoftBankの友達が多いという方の2台持ちには良いかもしれませんね。

特にドコモ、auがガラケーでスマホとの2台持ち検討中の方は十分視野に入れれる内容と思えます。

通話代が多い人はエリア面は我慢してEM回線、通話をあまり利用しない人、通信エリア重視ならSoftBank回線といったところじゃないかと思います。
ただし、既に家族もEMという方は同キャリアと考えない方が良さそうです。

書込番号:16442051

ナイスクチコミ!1


GWSさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/06 12:41(1年以上前)

自分も通話定額を期待していました。
できればこの機種がよかったので、それがかなわないのならWILLCOMにステイかな?という感じです。

書込番号:16442138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/08/06 14:06(1年以上前)

http://buzzap.jp/news/20130805-emobile-em01f/

書込番号:16442381

ナイスクチコミ!1


takashouさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/20 17:11(1年以上前)

ソフトバンクに 確認を 取りましたが ソフトバンク端末からも ホワイトプランに 対応だそうで 双方から 21時までは、無料のようです。イーモバイルの この機種に 関しては、ほとんどの サービスが ソフトバンクと 同じみたいで サポートダイヤルも ソフトバンクサポートに 掛かり そちらで イーモバイルARROWS には、イーモバイルサポートとして 対応するようです。余談ですが 参考に なればです。

書込番号:16489579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング