『3月中にMNP』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『3月中にMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3月中にMNP

2014/02/13 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

クチコミ投稿数:2件

3月中にドコモからこの機種にMNPしようと思っております
この機種はMNPなら基本一括0円で行けるようですが
キャシュバックはどの位を目安したら良いかをお聞きしたいと
思います
  
あと池袋あたりで探してみようと思っておりますが
都内近郊で安い店や3月でもこの時期の方良い等が
ございましたら教えてください

宜しくお願い致します

書込番号:17185161

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/13 08:28(1年以上前)

ソフバン(芋場)のキャッシュバックはショボい。

キャッシュバック目当てなら、あう。

書込番号:17185210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度4

2014/02/13 09:41(1年以上前)

都内でしたら、この機種は新規でもCB付がありますので、MNPなら多額のCBが必須でしょうね。メイン機で使うなら、CB3万程度でもいいかもしれませんが、サブ機で使うならMNPでしたら最低でも5万は必須と思います。

この機種のみを、メイン機として2年間使うなら1台購入で構いませんが、サブ機として考えるなら、1台目はGL10P(wifiルータ)を新規一括0円で購入して、月々2180円払うことでスマホが5台まで月々980円割引になりますので、スマホ3台契約すれば元が取れます。そして、もう1台無料キャンペーンで、GL07S、EM01F、EM01Lのいずれかを新規一括0円で契約出来れば、この3機種に関しては事務手数料無料で契約出来ますし、契約期間も短くなります。(サブ機はMNP弾として使えます)

ネットを見ますと、ウィルコムプラザ中野でCB付をやってるみたいです。詳しくはお問い合わせ下さい。


書込番号:17185379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/14 07:37(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました

今回ガラスマで維持費の安い物を探していましたが
iphoneにも少し興味がありまして・・・

au iphone5s 16G ならキャシュバック期待できますか?

書込番号:17189089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング