『ダザイン(ださいデザイン)』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『ダザイン(ださいデザイン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ダザイン(ださいデザイン)

2014/02/25 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

ドコモやauのARROWSはデザインシンプルでいいと思うけどイーモバのはなんでこんなダサいんですか?

もしかして富士通はイーモバのこと嫌いなんですか?

書込番号:17235536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS S EM01F イー・モバイルのオーナーARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度3

2014/02/25 14:19(1年以上前)

ドコモ向けのF-04Eとは基本的に同じ意匠ですし、ソフトバンクの在庫処分として発売された端末なので201Fとはロゴ以外瓜二つです。
別にイーモバイル向けにわざわざデザインしてませんよ。

デザイン自体にしたって別段優れてるとまでは思いませんが、現行NXやFJL22なんかのシャープもどきな野暮ったさに比べたら遥かにスタイリッシュだと思いますし。

書込番号:17235617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2014/02/25 14:28(1年以上前)

なんやて!
この茨城の不良が好きそうなスマホのほうが好きだと申すのか!

私は寛大な人間だ。
多様な意見を受け入れる。
あなたが言うならばそう感じる人も20万人はいるだろう。
しかしこれがかっこいいなんてなんか悲しい

書込番号:17235646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2014/02/25 18:10(1年以上前)

どちらかと言うとイーモバイルが富士通に懐疑的

過去の取引無くてsoftbankから在庫商財あてがわれた

試験販売したが、結果、Nexus5の人気とは、えらい違い

継続して後継機種の販売は無いでしょう

シャープのスマホがそのうち、技適通過して販売されると思います

書込番号:17236320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/26 01:13(1年以上前)

こやつ!
本当にまた現れた!

書込番号:17238247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2014/02/26 12:39(1年以上前)

ん?私のことですか?

書込番号:17239490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング