『本日購入』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

HDR-GW66V

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えたコンパクトビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW66Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

HDR-GW66VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月21日

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW66V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW66Vを新規書き込みHDR-GW66Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入

2013/08/21 14:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW66V

スレ主 北門司さん
クチコミ投稿数:3件

近くのキタムラ・ヤマダと競合しケーズ電気にて、35,000円ジャストで購入できました。

書込番号:16492490

ナイスクチコミ!1


返信する
HOLGAさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/21 17:51(1年以上前)

安い!
買い物上手ですね!

書込番号:16492959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


neal-kunさん
クチコミ投稿数:82件

2013/08/21 21:14(1年以上前)

すごいですね。少し値が落ちてきたのでしょうか?
それとも交渉力が素晴らしくよかったのか?
とにかく、おめでとうございます。

書込番号:16493541

ナイスクチコミ!0


HOLGAさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/24 20:36(1年以上前)

水遊びの季節が終わって、防水カメラの売上が低迷 → 値下げ ですかね。

書込番号:16503211

ナイスクチコミ!0


スレ主 北門司さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/28 12:42(1年以上前)

購入後、昨日初撮影してみましたが、画質の良さにびっくりしました

*今メインで使っているカメラはPJ760Vを使用*

値段も値段ですし、正直画質はあまり期待していなかったので、いい意味で期待を裏切ってくれたカメラでした

書込番号:16516659

ナイスクチコミ!1


ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/28 16:50(1年以上前)

北門司さん


そうなんです。
GW66Vってこの値段とサイズとは思えない程の画質なんですよね。
僕はCX560Vがメインですがそれと比較しても大健闘なレベルでびっくりしています。
仕様表からみてCX630Vと同じセンサーを使っているようですし
本当にお買い得な機種だと思います。

書込番号:16517301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-GW66V
SONY

HDR-GW66V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

HDR-GW66Vをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング