『gwp66v と GZ-E565 画質が きれいですか。』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

HDR-GW66V

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えたコンパクトビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW66Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

HDR-GW66VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月21日

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

『gwp66v と GZ-E565 画質が きれいですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW66V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW66Vを新規書き込みHDR-GW66Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

gwp66v と GZ-E565 画質が きれいですか。

2013/09/02 14:25(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW66V

スレ主 sha6220さん
クチコミ投稿数:6件

gwp66v と GZ-E565 画質が きれいですか。

書込番号:16536263

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/02 14:52(1年以上前)

こっちにも書いておくよ。

その2機種からの選択ならGW66Vかな。
値段が全然違うしズーム倍率も違う。
あまり競合するカメラじゃないと思いますけど。

両方の機種に同じことを書くことは禁止事項になっているので、
この様な場合はビデオカメラカテゴリーのクチコミに書かれるか、
質問内容に違いを出すなどして書き込まれた方がよろしいですよ。

書込番号:16536333

ナイスクチコミ!0


ヨー坊さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/02 16:45(1年以上前)

GZ-E320とGW66Vを使用してますが画像だけの感想を書きます。1920・1080iですとさほど差はないですがGW66Vには1920・1080pが使用出来ますのでこの時の差は断然SONYです。progressiveは対応機器でないと再生出来ないのでご注意下さい。

書込番号:16536594

ナイスクチコミ!0


ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/05 05:56(1年以上前)

その2つであれば確かにGW66Vのほうが上ですね。
でもこの人、値段が全然ちがうコンパクトデジカメ(DMC-TZ40:約2万円)のオマケ動画のほうがGW66Vより確実に上と宣言してたよう人ですから書いてる事全部を鵜呑みにしないように。
頻繁に酷い妄想嘘を平気で書き込みます。
たしかTZ40は約6万円のCX630Vより良いかもしれないでしたっけ?


書込番号:16546468

ナイスクチコミ!1


ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/06 18:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16552003/#tab

HDR-GW66Vの比較動画をアップしています。
(答え合わせはまだですが)

書込番号:16552068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-GW66V
SONY

HDR-GW66V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

HDR-GW66Vをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング