『やっぱりクアッドコアなんですね。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱりクアッドコアなんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱりクアッドコアなんですね。

2013/05/15 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:376件

オクタコアが出ない出ないと聞いてはいましたが、やっぱりクアッドコア。
SC-06D(GALAXY3)が出たときが2012年6月28日。海外版のクアッドコア版SC-03E(GALAXY3 α)を後から出したのが2012年12月5日。半年位すれば、今回も後からオクタコア版に防水をつけて出す気がします。

んー待てないなー。オクタコアも動作自体はクアッドコアと同じで切り替えてフルに動くことはないそうですので、
そんなに大きく変わることはないと思いますが、スペックが下のものを買うのはちょっと嫌かなー。

書込番号:16135781

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/15 15:54(1年以上前)

ん〜待てない・・・・
同じくです。多分、今までと同じで、急に欲しくなり、急に機種変更すると思います。
病気みたいなものです。

書込番号:16136059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/05/15 17:39(1年以上前)

結局価格で対抗と言う事になってしまったので
なんだか中途半端になってくるかもしれませんね。

書込番号:16136329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/16 23:23(1年以上前)

いや 8コアは 日本では 発売に かなり 時間が
かかると思ま(*´ω`*)
今年中は 無理か( ´△`)

書込番号:16141201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/05/19 22:11(1年以上前)

俺はスマホ如きにまだオクタコアは求めない。

例えば、省電力用のシングルコア、ネットや動画再生用のデュアルコア、ゲームや高負荷時専用のクアッドコアとかならいいけど。

ただ単にクアッドコア+クアッドコア≒オクタコアは認めない。

書込番号:16152559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング