『Note 2との比較』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Note 2との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Note 2との比較

2013/05/16 07:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

皆様、はじめまして。
現在ガラケを使用中で、機種変を考えている者です。
S4って、新しく追加された機能が面白いし、CPUもアップされてるし、写真も便利機能がありますね。量販店で見本を持ったら、軽いし持ちやすかったです。
YouTubeで紹介レポートがありますね。
私、Galaxy Note 2と比較して機種変を考えていたんですが、Note 2からS4に変える方もたくさんいらっしゃるかなと思います。
そこで、Note 2から機種変する方に質問です。
Note 2は半年前に発売されたものながら、現在もなかなかのスペックの機種だと思います。
機種変の決め手って何でしょうか?
また、何でもアドバイスあれば教えて下さいm(__)m

書込番号:16138487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/16 12:57(1年以上前)

GalaxynoteUは長すぎてポケットから度々落としました。
サイズもちょうどいいので、黒予約しました。

書込番号:16139219

ナイスクチコミ!0


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2013/05/17 09:15(1年以上前)

やはりベンチスペックですね。
Geekbench 2とかQuadrantStandardとか。
私は買いたい気持ちを何とか抑えて防水を待ちます。
それまではNOTE2でベンチアプリを走らせて満足してたいと思います。

書込番号:16142189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/17 18:32(1年以上前)

やっぱすごいですね
あなたが求めているのは…「誘」 あなたも診断してみませんか? 【GALAXY S4】 http://www.samsung.com/jp/galaxys4/

書込番号:16143554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/05/18 17:59(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
私も診断してみました。「本」でした。写真のアルバムですって。
確かにS4は、写真は特化してますね。使いこなせなそうですが(笑)
そうですね、NOTE2は男性の場合ポケットに入りますね。

njiさん
みなさん防水を望んでますね。
しぶとく防水つけないのも不自然ですよね(;一_一)

書込番号:16147300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング