『予約したけど在庫切れ。。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約したけど在庫切れ。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

予約したけど在庫切れ。。

2013/05/18 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 siasiasiaさん
クチコミ投稿数:18件

予約したけど在庫切れで入庫待ちです。また次の入庫日は未定とのことでした。
周りの他DSも同じ状態。。名古屋です。

書込番号:16147938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/18 21:51(1年以上前)

そんなに予約入ってるんですか?
S2から二年になるのでS2からの機種変更が多いのかな?

書込番号:16148140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/18 22:32(1年以上前)

予約するならただですからね。
多分かなりの人が購入見合わせるんじゃないでしょうか?

全体の傾向としてSamsungはそんな感じがします。
どうせ、秋にはオクタコアのを、s3αとかとおなじに出してくるでしょう。

それを思うと回避する人が多くなる気がします。

書込番号:16148330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/19 00:11(1年以上前)

まぢすか?
明日予約しに行こうとしてるんですが…。

地域にもよると思いますが関東は如何でしょうね?

書込番号:16148779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 09:42(1年以上前)

冗談でしょう(笑)

書込番号:16149756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/19 10:28(1年以上前)

初代GALAXY Sも当時品薄で、予約購入した思い出があります。

今は、商品の選択肢も随分増えたのに、GALAXYに予約が集中するのか不思議ですね。

書込番号:16149926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/19 10:38(1年以上前)

DSは入荷数少ないのに発売前後に希望者が殺到する不思議ゾーン。
家電量販店や、スーパー、ホームセンター内の間借携帯ショップなら結構いけます。

書込番号:16149965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/05/19 21:52(1年以上前)

この口コミを見て、少し焦って、本日予約してきました。家電量販店(ビックカメラ新宿店)です。結構、予約している人居ましたが、無くなりそうな気配は全くありませんでした。4日前(水曜)に、近くの、DS行って聞いてみたら、黒色は発売日前になくなるかもねぇ、人気機種だから、と言われて機種変(ギャラクシーsから)しようか迷っていましたが、思いきりました。今月中だと、docomoから送られてきたクーポンで、10500円引きになるので、品切れだとまずいと思って…。東京は発売日に手に入れられない、と言う事は、今の所は無いと思います。

書込番号:16152452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/05/19 22:33(1年以上前)

予約開始日・ほぼ開始時間(数分前に可能でした)に登録しているマイDSネット予約して、受付番号からすると15番目のようでした。
本日、ポストにドコモから携帯番号指定の
あなただけのクーポン(5250円)なるものが届いてました(10年超利用かつ2年超端末利用者向け?)。今まで何回か届いてゴミ箱行きでしたが、今回は少しラッキーな気分です。
スペック比較良い意味でも悪い意味でも色々書かれいますが、今使用しているT-01C(ROM1024MB RAM512 フリーズ・強制終了連発)からすればどの機種も神的です(笑) 23日が楽しみです。

書込番号:16152686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/20 03:03(1年以上前)

昨日近所のDS開店と同時に行ってきました。
本当に予約しないと手に入らないのか店員に聞いたら何とも言えないとの事だったので念のため予約してきました。

発売日当日に来れば頭金5,250円がタダというのが魅力的です。

書込番号:16153478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/22 19:51(1年以上前)

あまりにも予約が殺到しているため、予約してきた近所のDSから本日電話があり、頭金タダを明日だけでなく26日まで延長するそぉです。

万が一、在庫が足りない場合などの時には電話するとの事だったので少々慌てました…。

明日が楽しみです!

書込番号:16164002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/22 21:28(1年以上前)

理論的に矛盾した書き込みが(汗)

予約殺到で頭金無料を延長??

事実なら何考えてるんだろう??

書込番号:16164433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング