『うーん(^^;)』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『うーん(^^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

うーん(^^;)

2013/05/18 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

どうしても、オクタコアがどんなものか気になって、韓国モデルのSIMフリーを購入しました。
まだ、届いてませんが。

あとから、ドコモからオクタコアモデルも出そうな気がするし(^^;)

書込番号:16148072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/18 21:43(1年以上前)

オクタコアモデルはLTE未対応なんでドコモは出さないんじゃないでしょうか?

書込番号:16148102

ナイスクチコミ!3


R4500さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/18 21:46(1年以上前)

秋モデルで出すでしょうね。
iphoneにぶつけてくるでしょう。
そして何か月後にMNP&新規一括0円でしょうけどね。

書込番号:16148111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/18 21:52(1年以上前)

韓国モデルは、オクタコアでLTEに対応してるからなぁ。
ドコモもってことに。

書込番号:16148142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/18 21:59(1年以上前)

やっぱり、そうくるでしょうね(^^;)

それを考えると、ドコモの夏モデルのGALAXYは、購入を見合わせました。

L-04Eとの二台持ちになります。
L-04Eは、ドコモバージョンですが。

書込番号:16148174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2013/05/19 00:23(1年以上前)

これまでの流れから、まずS4を出す、そしてExynos 5 OctaとLTEに対応したものが秋冬ころに出る、そしてauから劣化版が出る

この流れでしょうね。

書込番号:16148838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/20 10:30(1年以上前)

海外SIMフリーのGALAXY4、やっと大阪の通関の審査まで来ました。

やっぱり、海外からの輸入は日にちがかかる(^^;)
一週間・・・・・。

手元にきたら、ドコモモデルのGALAXY4と比べて見たいですね。

書込番号:16154154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング