『ヘッドホン利用時のノイズ報告』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドホン利用時のノイズ報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン利用時のノイズ報告

2013/05/24 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:6件

http://ggsoku.com/2013/05/galaxy-s4-inner-ear-headphone/と同じ症状が発生しました。ドコモショップに行き、事情を説明し店頭のデモ機でも試しましたが同様の事象が発生しました。ヘッドホンは、AKGのK3003です。アンプを通すか、Bluetoothを通じて出力する分には問題ありませんでした。長々と申し訳ありませんが、報告とさせていただきます。それ以外のs4の機能等については大満足です(^-^)

書込番号:16169573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件

2013/05/24 02:38(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

私はGALAXY S4の購入を検討しているんですが、そこで質問なのですが、
この症状によるdocomoショップの対応はどうでしたか?

私も同じ記事を以前に拝見していて日本版はどうなるか気になっていました(汗)

書込番号:16169591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/05/24 03:12(1年以上前)

>>じゅんじゅわぁぁさん
こんばんは。ショップの対応は、ヘッドホンを複数のs4に接続の上同じ動画を見て検証。ヘッドホンも悪くなくs4にも問題がないと言うことで解決しました。仕様なので仕方がないようなことを仰っていたした。なので、s4に合いそうなヘッドホンを買おうと思います。

書込番号:16169620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2013/05/24 04:04(1年以上前)

スレ主様、貴重な情報をありがとうございます。

仕様ということになってしまうんですね。私は通勤時にはイヤホンを、休日の車移動の際にはFMトランスミッター経由でカーオーディオとしても利用しているのでそちらも併せて確認してみます。

詳しくないので分からないですが、今後のアプデで改善されるならいいんですけどね。

書込番号:16169664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/24 07:15(1年以上前)

スレ主さんのイヤホンの規格を調べましたら、
インピーダンスが8Ωしかなく、オーデイオ用の巨大スピーカーと同じインピーダンスなんですよね。

ここまで低インピーダンスですと、使える機器は極限られてきて、スマホレベルのイヤホン出力では無理です。
どうしても音量が大きいピーク時にはドライブしきれず、アンプが大きく歪んでしまいます。

Galaxy S4にそこまでの低インピーダンスドライブ能力を求めるのもちょっと酷のように思いますね。

書込番号:16169861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/05/24 08:02(1年以上前)

>>aotokuchanさん
わざわざ、調べて頂きありがとうございます。
仰る通り、歪みは激しいです。
SC-04E用に手頃なヘッドホンを
新調仕様と思います(^-^)

書込番号:16169971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング