『文字入力』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力

2013/05/24 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:24件

ギャラクシーSからこの度S4に機種変更しました。
以前までは文字入力のときに通常でフリック入力ができたのですが、
S4では日本語は可能なのですが、英語を入力するときは一般的な携帯電話のような入力方法になっています。
それが使い辛くて仕方ありません。
設定で直せるものなのでしょうか?

書込番号:16171846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/05/24 19:29(1年以上前)

GALAXYは全てできなかったはずです。
別のアプリ使えばできると思うが

書込番号:16171890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/24 19:30(1年以上前)

galaxyシリーズは、
英字のフリックはできません。
Google日本語入力を使うか
pobox アプリをダウンロードしてください。

書込番号:16171895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/05/24 19:34(1年以上前)

実際には全てでは無く
Androidのversion次第ですが、S3以降のversionからは全てできないはずです。
S2もversionUPした場合出来なくなる。

書込番号:16171904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/24 19:34(1年以上前)

傾奇者さん
ダブりました。
すみません。

書込番号:16171907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/05/24 19:38(1年以上前)

皆さん、ご指摘有難うございます。

以前のギャラクシーSはアンドロイド2.3のようです。。。

アプリをダウンロードするか、QWERTYキーでやるかもう少しいじってみます。

書込番号:16171916

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/24 19:38(1年以上前)

ある程度の学習機能で覚えこませた後なら、simejiもいけてますよ(笑)

もちろん、英字のフリックあります。

何故かほかのを使っても後でsimejiに戻ってしまいます。

書込番号:16171918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Cactus9さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/21 11:51(1年以上前)

スレ主さま、今回のアップデートで標準のIMEでも英字フリックできるようになりました。
お試しください。

書込番号:16278383

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/21 12:00(1年以上前)

すごいですね。good対応です。
惜しむらくは、何を変更したかをきちんと教えて欲しいところですけど。

書込番号:16278410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング