『ホーム画面の壁紙がぶれる』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の壁紙がぶれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ホーム画面の壁紙がぶれる

2013/05/27 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 jun_okuさん
クチコミ投稿数:16件

ホーム画面の壁紙を変えたのですが、ホームに戻る度に固定されずに左右にぶれます。
解決法はないでしょうか?
何卒ご指導お願いします。

書込番号:16182387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/27 09:03(1年以上前)

おはようございます。
ホーム画面からのメニュー→壁紙ループ設定を変更しても変化はありませんか?

書込番号:16182469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun_okuさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/27 11:49(1年以上前)

ホーム画面から左ボタンを押したのですが壁紙のループ設定が見つかりません。

書込番号:16182840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/27 12:37(1年以上前)

ドコモのホーム画面をご利用でしょうか?

書込番号:16182966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun_okuさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/27 12:58(1年以上前)

いえ、ギャラクシーのを使っています。

書込番号:16183027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/27 13:17(1年以上前)

そうですか。
試しにプリインの壁紙に戻してから変更しても同じ現象になりますか?

書込番号:16183085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun_okuさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/27 18:24(1年以上前)

はい、プリインストールのでもなりますね。
解決法はないのでしょうか…

書込番号:16183935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/05/27 19:50(1年以上前)

それが私は常に固定されている状態でして。
今も何度かホームに戻ったりブラウザを開いたりしているのですが。
その間も壁紙を何度か変更していてもぶれずにいます。

お力になれずに申し訳ありません。

書込番号:16184209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング