『文字入力時の画面拡大』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力時の画面拡大』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力時の画面拡大

2013/05/28 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

いつもお世話になっております。スマホ大好き有識者様に感謝致します。

さて、また質問で恐縮です。文字を入力する際に(例えばYahooなど検索文字入力時)入力スペースをタップすると

画面がズームしませんか? かなり拡大されてしまいます。文字は打ちやすいのですが、関連キーワード等全体が見られ

ません。上手く説明出来ずすみませんが、解除方法など有りますか?  それとも仕様でしょうか?

書込番号:16188650

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 22:56(1年以上前)

ブラウザの設定から「ユーザー補助」→「テキスト拡大」のチェックを外しても改善されませんか?

書込番号:16189032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/28 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。多少は拡大が抑えられました。ちょうど、ピッタリ位の拡大になりました。

書込番号:16189089

ナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/29 05:59(1年以上前)

おびいさんは、いつも親切に対応して頂ける有識者様です。他の皆様含め、心強い先生です。

いつもありがとうございます。

書込番号:16189786

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 13:21(1年以上前)

お役に立てて何よりです。
色々な端末をお使いになってきた巨人命さんならすぐに使いこなせると思いますよ。

書込番号:16190886

ナイスクチコミ!2


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/29 21:58(1年以上前)

ほんとに、おびいさんは物知りです。心強いお方です。

私も、スマホ好きで新機種が出る度に確認してます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

あっ。私的な口コミすみません(笑)

書込番号:16192578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング