『機種変更・契約変更限定クーポン』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更・契約変更限定クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更・契約変更限定クーポン

2013/05/29 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:29件

自宅に「機種変更・契約変更限定クーポン」が届きました。
5,250円引きのクーポンなのですが、私は10年以上利用していませんし、
初めてのスマホでもないので、5,000円引きしか割引がないことでMNPの検討を考えていました。

そこでドコモセンターにお電話して話をしていると特別クーポンとして、
10,000円の特別クーポンを発行してくださるということなので
ドコモのオンラインで機種変更をしようかなと考えております。

そこで質問なのですが、お電話のときには対応してくださった方が
「特別クーポンと自宅に届いてる機種変更のクーポンは
一緒に利用できないので10,000円の割引しかできない」といわれたのですが、
オンラインの注文の確認画面まで進むと、
特別クーポンと、自宅に届いた機種変更のクーポン両方選択でき、両方の値引きが併用されています。

このまま注文を確定して、あとからドコモから両方は使用できないので
10,000円の割引のみ適用されますなどの連絡ってあったりするのでしょうか。

それとも自宅に届いたクーポンと、特別クーポンは併用して利用できるのでしょうか。

ご存じの方、教えていただけますでしょうか。お願いしますm(_ _)m

書込番号:16192305

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 21:25(1年以上前)

どの様なクーポンなのか全く分からないので、そのままドコモに確認を取ったほうがよろしいかと思います。

書込番号:16192371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/05/29 21:39(1年以上前)

>おびいさん

いつもご返信いただきましてありがとうございます(^_^)☆

そうですよね。。
でもお電話していたときには使用できないといわれたので
もし再度確認して、ドコモのミスで機種変更5,000円のクーポンが無効になってしまったら
嫌だと思いまして、こちらでご質問させていただきました(>_<)。。

オンラインショップで注文確認で両方使用できるのでしたら
そのまま注文確定しても、あとから間違いとかはいわれないですかね(^_^;)?

書込番号:16192461

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 21:56(1年以上前)

クーポンによっては併用可能なクーポンもあるようです。
ですので注文確認で両方使用が可能でしたら問題は無いかと思います。
注文画面で撥ねられたら併用不可と言うことでしょうね。

書込番号:16192565

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/05/29 22:14(1年以上前)

>おびいさん

おびいさんのおっしゃる通りです(>_<)
確認画面までいけましたので、
割り引き併用して使えそうですね(^.^)
ありがとうございます!

Note2かGalaxyS4か迷ってるので
決めてから購入したいと思います(^^)

書込番号:16192672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/29 22:27(1年以上前)

使えるものは何でも使って安く買いましょう(笑)。

書込番号:16192747

ナイスクチコミ!6


kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2013/05/29 22:30(1年以上前)

ドコモセンターって151のことでしょうか
5000円クーポン自宅に届きました。私も機種変考えているので併用できるなら10000円クーポン欲しいです。どうしたらもらえるのですか?

書込番号:16192770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/05/30 00:01(1年以上前)

>kamitakaさん

私の説明よりも「16175712」の書き込みを
確認していただいた方が良いかと思いますm(_ _)m

書込番号:16193268

ナイスクチコミ!0


kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2013/05/30 19:16(1年以上前)

16175712の書き込みどうやって検索するので巣か?見あたりません。

書込番号:16195941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング